・アノニマスさん
日本の街や地域の雰囲気が好きです。一度は日本の学校に行ってみたいと思っています

・アノニマスさん
3:08 ああ、私だったら恥ずかしくてたまらないでしょうね。

・アノニマスさん
私は日本の文化が大好きです。

・アノニマスさん
日本にも行ってみたいですね。

・アノニマスさん
クールな体験をありがとうございました
日本での滞在期間はどのくらいでしたか?

・アノニマスさん
だからこそ、日本に留学したい

・アノニマスさん
これからも楽しみにしています。また、すべてのミームが大好きです

・アノニマスさん
クールで楽しそうですね。:)

・アノニマスさん
日本では非常に生産性が高く、健全な人たちが多いですが、私は学校で、友人たちと一緒にこのようなイベントに参加して、麻薬をやったり、タバコを吸ったりしていました。

・アノニマスさん
私の夢は、いつか15歳か14歳の時に日本に住むことです。

・アノニマスさん
HDアニメのビデオを見ているオタクの皆さんは


ビデオが大好きです。

・アノニマスさん
担任の先生が優しすぎる

・アノニマスさん
私は昔からアニメが好きで、SC会長になるのが夢で、それが叶ったのですが、悲しいことに体育祭の日に他の学校に行って会議に出席しなければなりませんでした

・アノニマスさん
アユミという同級生、めちゃくちゃ可愛いですね

・アノニマスさん
私の高校ではスポーツカーニバルがあり、2日間行われますが、とても素晴らしいものです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WZVmMe8LnXg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング