・アノニマスさん
これは私のようなオタクにとっては夢のような話です。

・アノニマスさん
パンデミックから1年、秋葉原に行くにはこのビデオを見るしかありません...アップロードしてくれてありがとう、そして安全でいてください。

・アノニマスさん
秋葉原大好きです
動画をありがとうございます

・アノニマスさん
秋葉原はいつも素晴らしいですね!大好きです
いつか行ってみます

・アノニマスさん
もし日本に行くことができたら、まずここに行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
60fpsでのアップロードが見たいです。最高の散歩ができました

・アノニマスさん
私は人混みには耐えられませんが、日本には面白い光景があります。

・アノニマスさん
Omg 東京は美しい...

・アノニマスさん
とっても綺麗で素敵な秋葉原のアニメツアーですね

・アノニマスさん
素晴らしい、もっと見せてください。

・アノニマスさん
このようなコンテンツを増やしてほしい、おもちゃ屋さんの中をもっと見てほしい。

・アノニマスさん
ワクチンを接種したら、ぜひ秋葉原に行ってみたいですね。というか、今のところ夢のようです

・アノニマスさん
2022年後半から早くても東京に戻れるようになるまで。

・アノニマスさん
いつの日か、みんなで故郷に帰ろう。

・アノニマスさん
0:41なんか聞き覚えのある音楽だなと思ったらエーペックスレジェンズだったw




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fgfPeo3ztUM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング