・アノニマスさん
赤ちゃんのための1週間分の食事の下ごしらえができるようになるための基本やコツを教えてくれるマイコさんのフツーの授業ビデオを見てみたい。今まで見た中で一番美味しそうな離乳食ですね。

・アノニマスさん
マイコさんが赤ちゃんの食事の準備をしている動画が欲しいです!

・アノニマスさん
もしマイコさんが離乳食の下ごしらえのyoutubeチャンネルを始めたら、喜んで登録します。これは非常に素晴らしく、刺激的です。

・アノニマスさん
赤ちゃんが自分よりもカラフルで栄養価の高いものを食べていることに気づいたとき。

・アノニマスさん
この子は私よりもよく食べるんです。とても健康的です。綺麗な赤ちゃんですね、お二人に拍手です

・アノニマスさん
マイコさん、あなたには感銘を受けました。自然な離乳食を作ることは、とても愛情のこもったことです。
いろいろなものを食べさせるのは、見ていてとても楽しいものです。
私の周りのほとんどの赤ちゃんは、あの野菜を食べることはありませんでした。
この子はとても恵まれた赤ちゃんだと思います。

・アノニマスさん
私はヨーロッパ人です。私の国では、チーズは後回しにする料理でもあります。
私たちは通常、野菜から始めます。私の場合は、カボチャを最初に食べました。
面白いビデオですね。これらの話題が好きです。

・アノニマスさん
イタリアでは、赤ちゃんに「パスティーナ」(小さなパスタという意味)とプロセスチーズを食べさせるのが一般的で、これを「フォルマジーノ」と呼んでいます。

・アノニマスさん
ウルフィのためにすべての料理を作ってくれた、素晴らしいお母さんであるマイコに拍手を送ります。簡単には見えないし、本当に素敵だと思います

・アノニマスさん
マイコさんの離乳食作りのコーナーをお願いします!

・アノニマスさん
マイコさんの決意が伝わってきますね!ウルフィのためにたくさんの種類の食事が用意されています。その様子をパパが撮影していたりして、とても健全な家族だと思います。....、可愛すぎます。

・アノニマスさん
この子は普通の人よりもいいものを食べている。バラエティに富んでいます。うらやましい限りです。

・アノニマスさん
マイコさんの料理の下ごしらえはグルメレベルです。

・アノニマスさん
マイコさんは、これらのレシピの大人版と赤ちゃん版の料理本を書いてくれませんか?

・アノニマスさん
ウルフィくんは、たくさんの栄養だけでなく、ご両親の愛情をいっぱいに受けられる幸せ者ですね こんなにたくさんの種類のお料理を用意するマイコさんの苦労に頭が下がります。

・アノニマスさん
正直なところ、私に子供ができたらマイコさんのベビーフードにお金を払います。食材の下ごしらえの全工程のビデオや、どんな資料を使ったのかを見てみたいですね。

・アノニマスさん
マイコさんは本を作ってください!買います!(笑
こんなに素敵なお母さん。

・アノニマスさん
将来の子供たちのためにも、加工された偽物ではなく、自然で健康的な方法で必要なものをすべて摂取できるようにしたいと思っています。マイコさんママ、本当にお疲れ様でした。

・アノニマスさん
これだけのことをやってのけるマイコさんに脱帽です。ウルフィが元気に育ちますね(笑

・アノニマスさん
ウルフィが大きくなって、マイコさんが可愛いお弁当を作ってくれるのが楽しみですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=l5AJZh59Nac



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング