・アノニマスさん
このアトラクションは、誰かが外国人に仕掛けた大きなイタズラなのではないかと思ってしまいます。

・アノニマスさん
このビデオでは、皆さんがより健康的で幸せそうに見えます。

・アノニマスさん
6:00 彼らは自分の仕事を愛しているようだ。彼らはとても情熱的で、仕事を楽しんでいるように聞こえます。見ていてとても楽しいですよ。

・アノニマスさん
これは久しぶりに見た気まぐれなものでした。 このまま長く営業してほしいですね。 普通のもの(レストランなど)とは違う、新しいスタートアップを見るのはいつもクールです。

・アノニマスさん
3:20 レインボーソックスとクロックスは、快適さを求める現代のリベラルニンジャのためのもの。

・アノニマスさん
日本に来たらぜひ行ってみたいと思っています。

・アノニマスさん
手裏剣投げをするジュン(笑) 彼は何でもできるんだよ XD

・アノニマスさん
日本に行ったら、行きたい場所ややりたいことのリストに必ず入れます。とっても楽しそうですね。

・アノニマスさん
ジュンくんは、忍者スーツとVRギアの組み合わせがとても似合っていますね?。

・アノニマスさん
これはSO COOL!日本に旅行できるようになったら、絶対に行きます ...あなたのチャンネルが大好きです?。

・アノニマスさん
これは楽しそうですね。次の旅行のために、なんとか覚えておかないとね。

・アノニマスさん
もし日本に行くことがあれば、ぜひ試してみたいと思っています。

・アノニマスさん
このビデオのお二人はとても幸せそうで、本当に楽しんでいるように見えます。福岡に来て良かったと思います。

・アノニマスさん
VRゲームをプレイした時は、お二人をすごく応援していました!とてもかっこよかったです。:D

・アノニマスさん
これは観光客にとって素晴らしいアイデアだと思います。楽しいし、インタラクティブだし、外国人がよく知っている日本文化の側面をうまく利用している。

・アノニマスさん
私の祖母は私を日本に連れて行きたがっているのですが、私よりも祖母の方がこのゲームを楽しめると思います:)

・アノニマスさん
これはいいですねー。とても楽しそうで、外国人にも受け入れられそうですね。

・アノニマスさん
このようなビデオを撮ってくれて本当に嬉しいです。もし日本に行く機会があったら、ここに遊びに行きたいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xsC7KpGnb14



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング