・アノニマスさん
ぺこらがるしあを誘って、自分が叱られることを望んでいる。

・アノニマスさん
ふぁんでっど:歓声
野うさぎ:爆笑

・アノニマスさん
流石るしあさん、ふぁんでっどが浮気した時のために、すごく練習してきたんですね。

それとも、いつものようにゲームがぺこらをいじめているのかな?

・アノニマスさん
もちろん、彼女は優秀で、いつも毎日自分を鍛えています。信じられない方は机くんに聞いてみてください。

・アノニマスさん
私のかわいそうなうさぎさん!!戦犯対策や卑劣な罠は一流だけど、直接の戦闘能力は本当に低いんだよね。

・アノニマスさん
るしあの戦術:ディフェンスとカウンターに重点を置く
壁の防御力が非常に高いのは納得です。

・アノニマスさん
るしあがトイ・ボクシングを得意としていることを知るべきだった。

・アノニマスさん
ベルが鳴ろうと思った瞬間に、すでにビートダウンが始まっていました

・アノニマスさん
るしあ「あら、私に近づいてきたの?」

ぺこら「 近づかないと、あなたを打ち負かすことができません」

るしあ「そうですか。おやおや、それなら好きなように近づいてくださいな」

・アノニマスさん
これを見ると、アメリアとぐらが何のガードもせずに執拗に叩き合っていたことが思い出されます(笑)

・アノニマスさん
ぺこらのオラが高品質であることは知っていますが、るしあのオラも同様に高品質ですよね。

・アノニマスさん
これを見ていると、おかゆがぺこらを打ち負かしたときのことを思い出す。

・アノニマスさん
試合前に「言いたいことを言え」なんて言われたらケツを叩かれるのがオチ

・アノニマスさん
るしあ「マインクラフトで可動式の壁で私を潰した時の仕返しだよ...」

・アノニマスさん
そう、るしあの伝説的なボクシング技術「鉄壁」だ。

・アノニマスさん
ぺこらは全面対決ではなく、罠や悪戯に向いているようだ。

・アノニマスさん
るしあからのカウンターが本当に良い

・アノニマスさん
お笑い芸人の再来か?

・アノニマスさん
るしあは机くんからトレーニングを受けた




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=QQDoqHEklgk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング