・アノニマスさん
1.料理をしているときの彼の動きは、とても繊細できれいです。
2.彼の声がとてもいい
3.飼い猫が...

・アノニマスさん
あなたの猫は、私の友人の何人かよりも良い行動をする。

・アノニマスさん
日本は何もかもがエレガントですね。
食べ物も。
野良猫たちも。
そして人も!

・アノニマスさん
もしジュンとレイチェルに子供ができたら、ジュンは一番良いパパになって、子供に一番きれいなお弁当を持たせるだろうと、ほぼ100%確信しています。

・アノニマスさん
あなたのカメラワークはとてもクールです。
音楽もいいですね。
お寿司がとても綺麗で美味しそう
あなたの猫は可愛くて礼儀正しいですね。
ジュンさんのチャンネルが大好きです。これからも頑張ってください。

・アノニマスさん
完璧な男が存在しないと言ったのは誰だ?

・アノニマスさん
大根はテストに合格する確率よりも薄くスライスされている

・アノニマスさん
お寿司もだけど、編集がすごくオシャレです!

・アノニマスさん
最近、日本に行ってきました...要するに...私の人生で最も素晴らしい経験の一つです。

・アノニマスさん
ジュンが最初にすること:きゅうりをこんな風に薄切りにする
私:すみません、私は魔法使いではないです。

・アノニマスさん
ワオ、この猫は私よりも良い人生を送っている。

・アノニマスさん
こんなに輝いているチャンネルがあるんですね。 ジュンさんのエピソードはどれも心が幸せになりますね。

・アノニマスさん
このビデオを見ていると、日本にいるような気がしてきます。

・アノニマスさん
日本は野良猫も綺麗で清潔感がありますよね。

・アノニマスさん
ジュンくんのキッチンを見ていると、ほのぼのとした気持ちになりますね。魚を捌いている姿を見ていると、自分もその魚になりたいと思ってしまう...。

・アノニマスさん
姪っ子の誕生日に作ったのですが、とても喜んでくれました。インスピレーションを与えてくれてありがとうございました。

・アノニマスさん
あなたの料理ビデオは見ていてとても気持ちがいいです。リラックスできますし、いろいろな種類の料理が作られているのも魅力的です。

・アノニマスさん
ジュンさん、このビデオをありがとうございます。私も手まり寿司を作ってみましたが(材料を少し減らして)、うまくいきました。これからも練習して、あなたのようにきれいな手まりを作りたいと思います。

・アノニマスさん
手まり寿司のネタがそれぞれ違うというのは、とても贅沢なことです。

・アノニマスさん
わぁ、お寿司がとても美味しそうですね。このビデオを見て、私も作ってみたいと思います。

・アノニマスさん
今、作ってみました。とても簡単で、とても美味しくできました。インスピレーションをありがとうございました。

・アノニマスさん
早く自分の家を持って、このような料理を作れるようになりたい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MIF4Imp92OM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング