・アノニマスさん
ああ、また毎日、私たちのかわいいアディダスのライオンの笑い声が聞こえてくる。

・アノニマスさん
彼女の免疫システムは、戦術的な狙撃手のようなものです。何マイルも離れたところから狙撃することで、一つの副作用も見逃さない。

・アノニマスさん
特にぼたんちゃんは、笑い声を聞くたびに笑ってしまいます。すごい癒し系で、楽しく話したり、流したりしているのがとてもいいですね~。

・アノニマスさん
「なぜか彼女に謝ってしまった」
私には日本の日常のように思えます。

・アノニマスさん
私もぼたんさんと同じような感想を持ちました。私もぼたんさんと同じような反応をしました。副作用が出て数日は休めないと思っていたのですが、1回目も2回目も全く問題ありませんでした。ひどいことになるんじゃないかと思って、一日中ベッドでゴロゴロしているつもりだったんですが、「よし、起きろ。大丈夫だよ」と言われました(笑)。

・アノニマスさん
はい、やっと共感できる人ができました。副作用がないのは自分だけだと思っていたのに、友人たちは皆、あちこちで経験していました。

・アノニマスさん
昨日、2回目の注射をしたのですが、この2日間、ものすごく疲れています。
1回目の注射では全く影響がなかったので、副作用を感じるとは思っていませんでした。
ぼたんは本当に頂点の捕食者だよ。

・アノニマスさん
流石はホロライブの獅子である。ワクチンの悪名高い副作用にも負けず、その後もキュートな姿を見せてくれました。

・アノニマスさん
私もぼたんのように最初に袖を捲りましたが、看護師さんはそのことについて何も言いませんでした。むしろ、震えていたのでリラックスしてくださいと言われました。

そう、私は注射が怖いのです

・アノニマスさん
くそー、彼女は強い
私の場合 予防接種の後、腕がしびれ、微熱が出ました。

・アノニマスさん
今日はこのライオンのギラギラした声を十分に聞きました。私の一日は充実している。

たすかる

・アノニマスさん
何かをやり遂げようとするまっすぐな姿勢が好きです(笑)。

・アノニマスさん
看護師:ここに座ってお待ちください。
袖をまくっているぼたん:かかってこい

・アノニマスさん
誰か、ぼたんのららいおんの1時間ループを作ってくれよ!マジで、まだないのか?

・アノニマスさん
看護師が、熱心に笑顔で自分をまっすぐ見ているぼたんに振り向くアニメを想像してしまう。

・アノニマスさん
俺にもぼたんのような強さがあるとは
これは快挙だ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=frBl9moAfCw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング