・アノニマスさん
まつり:「敵!!!」
ああ、そうだ、彼女のAPEXの本能が働いているのだ

・アノニマスさん
ただ、フブキは全く動じず、まつりはなぜかホラーゲームをさらに怖がるようになっていました。

・アノニマスさん
まつりが怖がっている時の絡み方がドツボ。

・アノニマスさん
某ライオンとスノーエルフを思い出します。ただ、まつりは10倍うるさい。

・アノニマスさん
笑)いつもまつりが叫んでいるのに、フブキが笑っている。
「まつりが大声で叫んでいるのに笑っている?」
フブキ:「爆笑」

・アノニマスさん
まつりがつまずくたびに立ち上がるのを待つなんて、モンスターは敬意を払っているんですね。

・アノニマスさん
1:33の叫び声は、まるで口笛のようですね。

・アノニマスさん
まつりフブキのホラーゲームの躍動感、何と言っても名作です。

・アノニマスさん
怖がっている人や緊張している人を見ると、自分も落ち着くというのは本当です。その好例がここにあります。すべての物事がそうであるように、完璧にバランスがとれています。

・アノニマスさん
0:18
彼女が動けるようになったら、すぐにカメラを上に動かしてパンツを見てみましょう。優先順位は?

・アノニマスさん
あの耳をつんざくような叫び声は、まつりさんのご近所さんにも愛されているのでしょうね。

・アノニマスさん
まつりの悲鳴は素晴らしい

・アノニマスさん
0:34
くしゃみをすると可愛さが増す

・アノニマスさん
彼女の叫び声はとても素敵です。

・アノニマスさん
音量を1にしているのに、彼女の声が大きく聞こえるのはなぜ?

・アノニマスさん
私の耳は今、神々に祝福されている。

・アノニマスさん
その悲鳴.... は、喉の奥から聞こえてくるようなもので、.... あんな悲鳴を聞くのは久しぶりだ。オリーのはこれとは少し違う。

・アノニマスさん
フブキはただ冷静に、恐怖を楽しんでいる。

・アノニマスさん
いつもホラーゲームを怖がっている私がこれを見ると....
こんな風に見えてるんですね....

・アノニマスさん
まつりの役:怖いもの知らずの女子高生
フブキの役:メンタルサポート




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xi6kRT_6F9Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング