・アノニマスさん
これは超洞察力に富んだ内容でした。すばらしい仕事ですね。

・アノニマスさん
私はトリニダード・トバゴでWWOOFをすることができました。こんなに素晴らしいことはありません。あなたの話を聞くと、日本は素晴らしい場所のようですね。願わくば、あなたのような仲間を見つけたいと思います。

・アノニマスさん
こんにちは、私と私のパートナーは、初めてウーファーになる予定です。皆さんはどのホストに行きましたか?

・アノニマスさん
とても参考になりました。「とてもたくさんの 虫、虫、虫、虫、虫」xD

・アノニマスさん
こんにちは。私は日本への持続可能な旅行を計画しようとしていて、日中は農場で過ごし、夜は旅館の温泉で働きたいと思っています。私は今香港にいて、必死に日本に行こうとしています。

・アノニマスさん
とても楽しそうですね。
あなたの話を聞いていると、私も体験してみたくなります。

・アノニマスさん
日本は私のバケットリストに入っています!観光地ではなく、地元の人に会いに行きたいと思っています。テキサスからの新しい友人より

・アノニマスさん
discordからこんにちは!!!こんなに素晴らしい映像があるんですね!ずっと日本に行ってみたかったんです!

・アノニマスさん
素晴らしいビデオ、ありがとうございました

・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
ビデオをありがとうございます。

・アノニマスさん
今はオフグリッドの生活を考えていますが、残念ながら十分な量がありません(笑)

・アノニマスさん
素晴らしい! :)

・アノニマスさん
このビデオはとても良いです。
彼女は日本語を話せますね。

・アノニマスさん
これは最高にクールだね。僕はJDMカーが大好きで、日本は最高にクールだよ。

・アノニマスさん
私はインドのパンジャブ州の農家です。いつでもインドに来てください。

・アノニマスさん
朝6時?私には無理だ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=08BPXQhrCH8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング