・アノニマスさん
なんてこった!エリック あなたの着物が大好きです!虎が描かれた着物まで手に入れたなんてすごいですね。見つけるのに苦労したでしょうね。

・アノニマスさん
すべすべの顔で新年を迎えることができました。いつものように、すべてがきれいなだけでなく、とてもおいしそうでした。ご家族の皆様、新年おめでとうございます。

・アノニマスさん
明けましておめでとうございます。正直なところ、あなたはこのようにきれいに髭を剃っていると、より若々しく見えます。デパートの見学も楽しかったですし、食べ物もとても美味しそうでした。今年こそはお正月に行ってみたいと思っています。

・アノニマスさん
あのような大きくて、広くて、美しい食事が3つあることを想像してみてください。2022年がすべての人にとってより良い年であることを願っています。素晴らしいビデオですね、新年おめでとうございます。

・アノニマスさん
お正月の箱はいつもとても美味しそうで大好きです!!!ヘアカットと髭剃り....こちらもいい感じです。 奥さんに説得されたのかな??

・アノニマスさん
毎年、お正月のおせちの映像を楽しみにしています。 料理も美味しそうだし、箱の種類も豊富でいいですね!エリックさん、明けましておめでとうございます。 今年も素敵な動画を楽しみにしています

・アノニマスさん
いつもお正月の箱を見るのが楽しみです。いつもたくさんの美味しそうな物が入っていますね。

・アノニマスさん
娘と一緒にこの番組を見ていました。娘は見たものの多くを試してみたいと言いました。食事も美味しそうでした。

・アノニマスさん
日本のようにアメリカにもお正月の習慣があればいいのにと思います。皆さん、明けましておめでとうございます。

・アノニマスさん
素敵なお正月のごちそうですね。バラエティに富んでいますね。エリックさん、ご家族の皆様、明けましておめでとうございます。乾杯!

・アノニマスさん
厨房でどのように調理され、包装されているのか、その舞台裏を見てみたい。これらのエレガントなパッケージに時間をかけている人たちは誰なのでしょうか?

・アノニマスさん
いつかこのセットを使ってみたいと思っています。素晴らしかったよ、エリック。毎年、楽しみにしています

・アノニマスさん
新しい年の始まりには、大きなごちそう、素晴らしい料理が必要です。

・アノニマスさん
エリックのこのビデオが大好きです。毎年、楽しみにしています。

・アノニマスさん
ヘイ、エリック。新年のビデオを見るのが大好きなんだ。実は、おせち料理を注文してアメリカに発送してくれる会社を見つけたので、来年はどうしようかと思っています。ハッピーニューイヤー! エリック

・アノニマスさん
箱を作るために多くの時間と労力が費やされていて、本当に素晴らしいです。皆さん、良いお年をお迎えください。

・アノニマスさん
毎年、エリックさんのお正月映像を楽しみにしています。今回のビデオもいつものように素晴らしいものでした。特に海老が目を引きました。素晴らしい新年をお迎えになり、健康で幸せな2022年をお過ごしください。

・アノニマスさん
食材がとても美味しそうですね。良いお年をお迎えください。また、新しいビデオを楽しみにしています。ご安全に。

・アノニマスさん
この箱のパッケージは素晴らしいものでした。 このような特別なお祝いやコンセプトがあるのですね。 ハッピーニューイヤー

・アノニマスさん
これはすごい。こんなにたくさんの小皿。この箱をひとつ作るのに、どれだけの手間がかかるか想像できますか?

・アノニマスさん
あなたのチャンネルで新年のご馳走を見るのは初めてです。この体験のためだけに、新年にそこへ行きたくなります。あなたのチャンネルが大好きです。どのビデオでも料理の説明が大好きです。

・アノニマスさん
とても良さそうですね。いつか日本に行ってこのようなものを見てみたいものだ。

・アノニマスさん
日本人は最高ですね。どの料理もとても美味しそうでした。日本のお店で作っているところがないか調べてみます、おせち料理食べてみたいな。
あけましておめでとうございます。

・アノニマスさん
このおせち料理を食べてみたいです。エリックさん、ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8fzjUnnBWTA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング