・アノニマスさん
彼女は長い間、正攻法でホロライブを続けてきましたが、今はすべてがうまくいっているので、もう自分を厳しくする必要はなく、リラックスしています。

・アノニマスさん
最近のそらちゃんは、より自然体で、より楽しそうですね。何がきっかけかはわかりませんが、最近はオペラも歌っていて、それがとても印象的です。そらちゃんが新しい配信のアイデアに挑戦し、それを楽しんでいるのを見るのはいいことだと思います。

・アノニマスさん
そういえば、このサーバでそらが一番ランダムに遭遇するのは、みこ(そらを狙ったストリームスナイプではないことは明らか)とウサギ(なぜか最近、そらがいたずらをしているときによく遭遇する)。
なるほどね。

・アノニマスさん
フレアは、そらが堕落していることに気付いたとき、とてもがっかりしていました、かわいそうに xD
でもフレア、もしそらが君に感化されたとしたら?もしかしたら、フレアが森を何事もないように燃やしているのを見ているかもしれません(笑)

AZKiが最後の砦になってしまった...。それとも、YAGOOが最後の砦かな?

・アノニマスさん
そらちゃんは間違いなくホラー好きです。彼女の3Dコントはたいていホラーや心理学的な要素を含んでいますし、ゲームのジャンプスケアなどにも免疫があります。地獄絵図を作って人を怖がらせるというのは、彼女にぴったりですね(笑)。

・アノニマスさん
笑)彼女はすぐうさ建に責任を転嫁しました。

・アノニマスさん
全ての始まりである13人のそらともと、常にホロライブの柱であったそらが、ようやくゆったりとした時間を過ごせるようになりました。

YAGOOはそらが堕落したという噂で眠れない夜を過ごすことになるかもしれないが、まあ...。少なくともうさ建は喜んで協力してくれるだろう。

・アノニマスさん
お客さんを地獄に導くという話をしている時に流れるそらの甘い子守唄のBGMは別次元の感動があります(笑)

・アノニマスさん
彼女は実際にはよりリラックスしているように聞こえ、それは彼女にとって良いことだと私は感じます。

・アノニマスさん
[彼女が関わってきたホラーコンテンツを振り返る]
いや、彼女には適役だと私は思う

・アノニマスさん
女神が悪人を地獄に落とすということは、そらは女神の性質を少しずつ受け入れているだけなのだ。

・アノニマスさん
そらちゃんが一緒にいてくれることが何よりの喜びです。
楽しそうにMCをしている姿を見ると、私も癒されます。

・アノニマスさん
ホロライブ/カバーは、一般的なアイドル事務所とは真逆です。タレントは純粋な状態から始まり、徐々にダークサイドに引き込まれていきます。よくやったYAGOO、いやパルパティーンというべきか、よくやった。

・アノニマスさん
光があれば、闇がある。そして、女神がすべてを支配している。

・アノニマスさん
YAGOO:「お前は選ばれし者だった。堕落した人間を滅ぼすはずだったんだ!仲間になるんじゃなかったんだ!」

・アノニマスさん
彼女が女神と呼ばれるのには理由があります。

そんなことはさておき...そらちゃんはそらちゃんのやりたいことをやるんだよ?

・アノニマスさん
そらちゃんはホロライブエラーのキャラにハマりすぎてて

・アノニマスさん
さて、最近では、イタズラ好きで知られる某戦犯ウサギが、悪魔(天使)を使った別のイタズラにそらちゃんを巻き込んでいました。ここまでくれば、もう説明の必要はないでしょう。

・アノニマスさん
そらちゃんは、そらのクレーターをちょっと変わった美術館にしようとしているんだね。誰が考えたんだろう...きっと某建設会社の人なんだろうな




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MIVrQJ1hcQw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング