・アノニマスさん
今回の衣装は、実際に着ているパジャマのようなもので、そちらの方が似合っています。

・アノニマスさん
Ksonの2Dリガーはとても素晴らしい仕事をしてくれました。彼女の動きはとても滑らかです。キュートなパジャマ姿とおどけた仕草に胸が躍ります

・アノニマスさん
モデリングとトラッキングは、他のVtuberでは到底及ばないレベルで、とても素晴らしいです。

・アノニマスさん
私は、KSonのモデルがどれほど流れるようなアニメーションと馬鹿げた表現力を持っているか、彼女の身振り手振りや口角の上げ方など、決して見過ごすことはできません <3

・アノニマスさん
もう2DLiveとは思えないほどです。彼女のアニメーターはとにかく素晴らしく、Ksonは本物の人間のように感じ、見えます。

・アノニマスさん
Ksonは今まで見たvtuberの中でもトップクラスのLive2Dモデルを持っています。

・アノニマスさん
家でピザを食べている時にぴったりの服です。

・アノニマスさん
私の人生を変えてくれたのは Ksonだ

・アノニマスさん
たまにはKsonにお姉さんになってもらいたい

・アノニマスさん
彼女のモデルは、いつもゴージャスだ。

・アノニマスさん
あああああとてもかわいい

・アノニマスさん
この衣装、めちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃセクシーだよね?。

・アノニマスさん
怒っているKsonが大好きです。

・アノニマスさん
新衣装がパジャマということに隣の部屋の天使が反応した

・アノニマスさん
総長のリアル版の配信時の服装が実装されたのかなw
それにしても可愛い!可愛過ぎる!
特服も可愛いが、これは親近感がわくね♪

・アノニマスさん
あのふくれっ面は...。

・アノニマスさん
カワイイ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Fz8kPZmBHvg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング