・アノニマスさん
ホロライブのメンバーがマネージャーの同意なしに何かをすると考える人は勇敢だ。
さて、はあちゃまはどうでしょう。

・アノニマスさん
トワのマネージャーはとても親切で、彼女はもう一人のエンジェルかもしれません。

・アノニマスさん
トワが「見たことがない」と言ったのは、コメントやライブチャットに投稿された眷属のメッセージを覚えていたからだと思います。それほどまでにファンを大切にしているのだ。悪魔の目からは逃れられません。

・アノニマスさん
今では、アンチに直面したときにどうすべきかを知っているのは素晴らしいことだと思います。トワは、それらが単なるアンチであり、対抗する最善の方法は無視することであるという事実を認識しています。

また、最初にそれを許したトワのマネージャーにも大きな賞賛を送りたい。これは、マネージメントが外部とのコラボレーションに寛容であることの証明です。彼らは本当に観客を増やしています。

・アノニマスさん
トワさまは、前回のアンチとの対戦以来、動じることなく強くなりました。

・アノニマスさん
見ていて楽しかったです。特に最初はぎこちなかったのですが、二人とも一生懸命コミュニケーションをとっていましたし、複雑なことはイカさんが助けてくれました。

・アノニマスさん
信じられないかもしれませんが、JP兄弟の大多数は、トワ様の国際性をとても気に入っています。rprはなぜかかわいいと言われます。また、多くのJP兄弟は、トワ様が大会ごとに成長していることを楽しんでいると述べています。

・アノニマスさん
また、rprもそのやり取りをうまくこなしていたと思います。彼は、インターネット上のアイドルに対してできること、できないこと、そしてそれがもたらす影響を理解していました。

それは健全な経験でした

・アノニマスさん
ホロライブがJPだけに頼らず、海外にも目を向け始めたことは、今後のコラボレーションに期待が持てる。

・アノニマスさん
rprは、尊敬されている才能豊かな人物であり、トワのためなら何でもするということを、このアンチたちは知らなかった。

それは献身的で、やる気のある人のことです。

・アノニマスさん
私はトワのことを嬉しく思っています。

・アノニマスさん
今、このように強くなった彼女を見て、とても誇りに思います。

・アノニマスさん
私は心の底からトワと眷属の大ファンですが、今回のコラボは決して嫌いではありません。正直、健全なコラボだと思いますし、rprはそれにふさわしい人です。

・アノニマスさん
念願の「トワ様」との共演を果たしたrprさんにも大感謝です。プラチナトロフィーを見事に獲得しました。

・アノニマスさん
rprさんのおっしゃる通り、トワ様は最優先事項です。

・アノニマスさん
最近トワを知ったrprが急に彼女とコラボしたので、彼らは嫉妬しているのです。私もそうですが、彼女が幸せであれば私も幸せです。

・アノニマスさん
rprがどれほどのファンボーイだったかは言うまでもありません(笑)。

・アノニマスさん
これが私がトワ様を好きな理由の一つであり、彼女のメンタリティは誰にも負けない.... 私も彼女を見習いたい。

・アノニマスさん
私は、トワの成長をうれしく思います。些細なことで怒る人たちを喜ばせるために、自分の幸せを犠牲にする必要はないことを知ったのです。
ホロライブが拡大したり、コラボレーションをしたりするのは素晴らしいことです。このようなことは、彼女の露出を増やし、さらに成長させることにつながります。あなたは彼女たちに幸せになってもらいたいとは思わないのでしょうか、それともあなたの自分勝手な感情が彼らよりも重要だと思うのでしょうか?

・アノニマスさん
もし、ランダムなファンの一人が彼らと一緒にストリーミングできる幸運に恵まれたとしても、私は100%サポートします。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2EelhtSkMZY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング