・アノニマスさん
シズカはいつもとてもハッピーです。彼女の日本での冒険を見るのが大好きです!

・アノニマスさん
食と文化の素晴らしい場所のようですね。フィリピンからのご挨拶です。

・アノニマスさん
札幌が超恋しくて、特に食べ物が恋しくて、すぐに戻ってきたいです。

・アノニマスさん
札幌は、これまでに訪れた日本の都市の中で最も気に入っています。最高の食べ物と最高の音楽シーンがあります。

・アノニマスさん
旅のビデオを作り続けてくれてありがとう、旅に出られない人たちの助けになります。

・アノニマスさん
いつものように素晴らしい仕事だ、シズカ

・アノニマスさん
私はラーメンよりもシズカさんが大好きです。

・アノニマスさん
私のバケットリストには、まず東京、次に北海道があります。シズカさんのおかげで、その順番を考え直しています。ハハハハ

・アノニマスさん
すべての食べ物が好き..... そこに旅行できたらいいな....

・アノニマスさん
こんにちは、食べ物はとてもおいしそうで、私はそれが好きです。

・アノニマスさん
あなたはとても良い仕事をしていて、私はとても羨ましいです。

・アノニマスさん
アメリカ、オハイオ州からこんにちは。 素晴らしい、面白いビデオですね。

・アノニマスさん
味噌汁が起源の味噌ラーメンは理にかなっている

・アノニマスさん
そのカニ!冬のカニを食べてみたい!と思っていました。

・アノニマスさん
日本ではキムチが定番のおかずになりつつある?

・アノニマスさん
マトンを食べた時の顔、緊張しているようですね。

・アノニマスさん
美味しそうな羊肉、そしていつもの心遣いを。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=1eaanEnzg5w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング