・アノニマスさん
ぼたんの笑い声ところねの猿みたいな笑い声には勝てない

・アノニマスさん
ぼたんの笑い声がクセになる

・アノニマスさん
ラミィはこの分野のプロです。

・アノニマスさん
ぼたんの笑いがめちゃくちゃ好きなんですよ兄さん、もう笑ってたのに最後にころねがヘマして死に始めたんですよ。笑える。

・アノニマスさん
「押してはいけない」と書かれた赤いボタンを前にすると、脳は即座にそれを押したくなることが科学的に証明されています。

・アノニマスさん
ころねが戸惑いながらも最後のボタンを押したところが好きです。

・アノニマスさん
見た目には難しいと思いますが、誰かが踏まないようにしているのに踏んでしまうと、実際に笑えてきます。

・アノニマスさん
みんながお互いに叫ぶのではなく、笑っているところが好きです。

・アノニマスさん
ぼたんの笑いはブースターだった?

・アノニマスさん
これ大好き。ストリーム全体が超楽しかったです。

・アノニマスさん
酔っぱらった時やハイになった時に友達と遊ぶのに最適なゲームです。

・アノニマスさん
かわいくて、親しみやすい。
いいですね。

・アノニマスさん
誰よりも上手な人を選んで、その人にジャンプをさせればもっと楽だったかもしれませんが、このおかげでたくさんのかわいい笑い声を聞くことができたので、私は完全に「承認」します。

・アノニマスさん
マリオメーカーでルーナ、ぼたん、ポルカ、スバルとコラボした時のようなエネルギーを感じます。

・アノニマスさん
てぇてぇの瞬間

・アノニマスさん
常にプッシュボタン

・アノニマスさん
押すべきボタンが存在する

・アノニマスさん
普段はダブルデートは好きではありませんが、今回は...唯一の例外です...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Xo3ah_UlI_8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング