・アノニマスさん
言語のクロスオーバーはいつも聞いていて楽しいものですが、今回は最高でした

・アノニマスさん
私はこのシームレスな日本語から英語への移行のために生きています。

・アノニマスさん
言語のクロスオーバーを楽しんでいます。聴いていて本当に面白いし、話題も超面白い。

・アノニマスさん
バイリンガル文化の醍醐味

・アノニマスさん
例えば、「zettai fucked up」とか、日本語なのに英語と日本語の中間の発音である「internet slangu da yo--」とか、言葉が混ざり始めるのが好きです。

・アノニマスさん
レイナさんとジョーイさんの個性的な表現や、日本語の言葉遊びを使ったユーモアがとても良かったです。あなたのビデオを見るのは初めてですが、正直言って、あなたのジェスチャーや英語と日本語の会話の組み合わせを楽しむことができました。これからも素晴らしいコンテンツを提供してください:)

・アノニマスさん
私は、言語を簡単に切り替えるところを見るのが大好きです。とてもクールです。これはとても興味深いですね

・アノニマスさん
お二人の英語と日本語の切り替えがとてもスムーズで素敵ですね。

・アノニマスさん
彼らが日本語を話しているのを見るだけでも、正直、十分に面白い。

・アノニマスさん
笑いすぎてほっぺたが痛くなった。

・アノニマスさん
Omg...私はこのビデオがとても好きです。あなたたちの相性は最高ですね日本で頑張っていることが嬉しいです!

・アノニマスさん
愉快で楽しい12分半をありがとうございました

・アノニマスさん
私はこれが大好きです。私は日本語を学び始めたばかりですが、これはとても面白かったです。

・アノニマスさん
これはまさに魔法のようでした!友達にも教えてあげたいくらいです。

・アノニマスさん
レイナちゃんは、日本語で話すともっと可愛くなりますね。

・アノニマスさん
これは見ていてとても楽しいです!^^ そして、皆さんが日本語から英語へ、そしてその逆へとスムーズに移行するのが大好きです。

・アノニマスさん
皆さんのシームレスな日本語を聞いていると、私も勉強したくなります。

・アノニマスさん
これは超クールで超キュート!2つの言語や文化が噛み合うのは大好きです。

・アノニマスさん
それについていくのは大変でしたが、あなた方は言語間の移行をとても簡単に行っていますね、お見事です。

・アノニマスさん
英語と日本語を行き来することは、私の聴解力の向上にとても役立っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=daCSFy8r1D8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング