・アノニマスさん
ラーメンを捨てた時のあのポタポタが印象的でした。

・アノニマスさん
クリスのスタジオは狂気に満ちています。あなたの共同作業は相変わらず陽気ですね。

・アノニマスさん
正直、クリスがプラスチック製の偽物のラーメンの小道具を渡してくれると思っていたのですが、カップラーメンを器に出してダンクした時は、思わず笑い死にしてしまいました。 クリスの新しいスタジオでのこういった小さなスキットは、いつも楽しく拝見させていただいています?。

・アノニマスさん
有名なラーメン屋さんにはよく行列ができていて、私はそんな行列に並ぶような人間ではないのですが、クリスさんのお店に行けるなら、長時間待ってもいいかなと思っています。とても魅力的ですね。

・アノニマスさん
あのラーメンのぷるぷる感は笑えました。こんなに笑ったのは久しぶりだよ。あなたのビデオはすべて大好きです。

・アノニマスさん
クリスの来年のクリスマスの目標は、ローソンのカップヌードルではなく、実際にラーメンを作れるようになることだと思います。

・アノニマスさん
私はクリス・ブロードの料理の腕を大幅に過大評価していたようだ。あのラーメンを食べようとするなんて、あなたは勇気がありますね。

・アノニマスさん
あんなに笑えたのは久しぶりです。冒険に満ちた素晴らしい1年をありがとうございました。2022年もお二人のご活躍をお祈りしています。

・アノニマスさん
皆さんや日本のYouTubeサークルを見ていて好きなことのひとつは、皆さんが共有している真の友情です。それはまるで魔法のようです。視聴者を自分の人生の旅に巻き込んでいるように感じられます。

・アノニマスさん
お二人の仲の良さが伝わってくる、素敵な年末のビデオでした。

・アノニマスさん
Journey Across Japanであなたのチャンネルを見つけて、それ以来、あなたのコンテンツが大好きです。あなたのビデオはとても変わっていて、平和で落ち着いていて、それがとても好きです。

クリスとのコラボレーションはとても楽しかったので、今後もクリスとのコラボレーションをしてほしいと思います。

私はいつか日本の田舎を探検したいと思っていますが、あなたのビデオはその意欲を掻き立ててくれます。

素晴らしい2022年をお過ごしください。
インドからの愛をこめて

・アノニマスさん
最近、Abroad in Japanのスタジオが多くのビデオで使われているのが気に入っています。本当に素晴らしいですね。

・アノニマスさん
クリスがラーメンをどんぶりに入れた時は大笑いしました。

・アノニマスさん
今年、Tokyo LensとAbroad In Japanのチャンネルに出会えて本当に良かったです!お二人は多くの人々に多くのエンターテイメントを提供してくれました。控えめに言っても、刺激的なコンテンツを提供してくれたお二人のおかげで、私はより良い一年を過ごすことができました。ノルムとクリスに乾杯!

・アノニマスさん
このセットがみんなの役に立っていることを嬉しく思います。

・アノニマスさん
やあ、ノルム。今年もビデオと冒険をありがとう!最高だったよ。次の作品が待ち遠しいですね。ハッピーニューイヤー!

・アノニマスさん
クリスのラーメンの出し方に大爆笑しました!完璧

・アノニマスさん
君たちが一緒にいるところを見るのは、いつもとても面白いよ...君たちのありのままの姿を見ることができるのが大好きなんだ。今年もよろしくお願いします。

・アノニマスさん
このコラボ動画がとても気に入っています。クリスとの掛け合いが最高に楽しいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JBbr-_XiBbQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング