・アノニマスさん
これらのビデオは、とても落ち着いていてリラックスできます。また、その場にいるような気分にさせてくれます。

・アノニマスさん
私の好きなところは、景色と率直な文化の小さな断片で、それは私の頭の中のミニバケーションのようなものです。

・アノニマスさん
ミートボールプレートはとても美味しそうでした。また旅行に行ったときは、ここに行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
私が日本を好きな理由がまた一つ増えました。
いつものように素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
私の街にはフードコートがいくつかありますが、残念ながら皆さんご存知のファストフード会社に支配されています。

・アノニマスさん
ミートボールだけのレストランがあったらいいのに。

・アノニマスさん
ありがとうございます、シンイチさん、すべてが素晴らしいですね。カップケーキはとても繊細でキュートですね。ミートボール+トマトソース+マッシュポテトは最高ですね。シェアしてくれてありがとう!Love u 。

・アノニマスさん
日本でいろんなものを食べているのを見るのはいつも楽しい経験です!!!!

・アノニマスさん
2019年に1回だけ旅行して、大阪、奈良、京都を訪れただけなのに、日本がとても恋しいです。旅館のコース料理の夕食と朝食、市場で買った様々な寿司や魚介類、道頓堀のたこ焼きやお好み焼き、京都で食べた本当に美味しい手打ちうどんなど、現地で食べた全ての料理が懐かしいです。

・アノニマスさん
あなたの動画を見ていると、とてもお腹が空いてきますね?
ここノースカロライナ州アッシュビルのモールにもフードコートがありますが、あなたのところと比べると寂しいですね。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオをとても楽しんでいます!?これからも旅に出て、お料理の体験をもっと見せてくださいね。

・アノニマスさん
なんて美しいフードコート、モール、ホテルなんでしょう。あのミニカップケーキは一度に色々な味を味わえるので最適ですね? 美味しそうでした。

・アノニマスさん
凄く美味しそうですね!今、私は2~3人前のビデオを見て幸せな気分になっています?。

・アノニマスさん
ミートボールがたっぷり入っていて、お値段もお手頃ですね。 その上に美味しいカップケーキが乗っていて、完璧なランチですね。

・アノニマスさん
このお皿、大好きです。ミートボールとマッシュルームが素晴らしいですね :D。今まで食べたことのないものや、新しいものに挑戦してほしいですね。このカップケーキはとてもおしゃれだね。

・アノニマスさん
ミートボールディナーはとても美味しそうですね。私は今、お腹が空いています(笑) あなたのチャンネルを見るのはいつも楽しくてリラックスできますし、ドイツでの活動と比較するのも面白いです。

・アノニマスさん
ランチに最適な場所ですね。私は何年か前に横浜でとても美味しいしゃぶしゃぶを食べたので、良い思い出になりました。 動画をありがとうございます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wU0K0kLX1EA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング