・アノニマスさん
障がいがあっても支障がないことを示す職業に就いたLisaさんには、敬意を表します。

・アノニマスさん
文字通り、クールなアニメキャラクターのようです。

・アノニマスさん
このまま終わって欲しくない、本当に楽しかったです。お二人が別れを告げたとき、実は私は悲しい気持ちになりました。

・アノニマスさん
二人の相性は抜群ですね。カフェで男の子の話をしているときは、まるでお泊り会をしているような気分になりましたよ(笑)。

・アノニマスさん
これはとても刺激的です。良いサポートシステムと努力がいかに素晴らしいものを生み出すかを如実に示しています。

・アノニマスさん
またもや大当たりインタビューとなりました。Lisaは最善を尽くし、自分のやり方で物事を進めています。私は彼女がうまくやっていけると思います。なぜなら、彼女は私が道を切り開くという姿勢を持っているからです。Lisaさんは日本の裏側を見せてくれますね。私は、あなたの会話の簡単な部分を理解することができました。次のライブストリームを楽しみにしています。

・アノニマスさん
Lisaはギターをかき鳴らしただけでなく、私たちの尊敬の対象にもなりました。

・アノニマスさん
Lisaさんは素晴らしいインスピレーションを与えてくれる人で、カラフルな個性を持っています。彼女とのコラボレーションをもっと見てみたい!今回は楽しかったです。

・アノニマスさん
今回も素晴らしいインタビューでした。 私はLisaの強さと自信を賞賛します。彼女は多くの苦難を乗り越え、自分の言葉で人生を生きています。

・アノニマスさん
素晴らしいインタビューでした。日本の文化の他の部分を知ることができて良かったです。Lisaのバンドは80年代風の素晴らしいサウンドです。

・アノニマスさん
このビデオをありがとうございます。障害を持つ者として、また日本を愛する者として、リアルな日本人の姿、そして彼らの苦労や勝利を垣間見ることができるのは素晴らしいことだと思います。

・アノニマスさん
彼女は超クールだ。私は彼女と一緒に仕事をしたいと思っています。

・アノニマスさん
Lisaさんが自分のスタイルを持ち、人生で何をしたいかを知っていることが嬉しいです^^

・アノニマスさん
これはとても健全なことです。特にミュージシャンの視点から見ると、彼女は本当に素晴らしく、刺激的です。このビデオには感謝しています。余談ですが、日本の楽器店にはDiezelのアンプがたくさん置いてあります。見ていてとてもクールです。

・アノニマスさん
私はLisaに惚れています。彼女は典型的な日本人とは異なりますが、素晴らしい人でありミュージシャンです。彼女らが成功することを願っています。

・アノニマスさん
あなたとあなたのバンドに幸あれ。好きなことをやっている人を見るのはいつでも嬉しいものです。

・アノニマスさん
私自身、たくさんのギターを弾いてきた人間として、彼女が上手に弾けることはとても不思議です。ピッキングの際に手首を適切に使えないと、とても難しいのです。

・アノニマスさん
東京ファッションのウェブサイトで彼女を見つけて以来、約10年にわたって彼女を追い続けています。

・アノニマスさん
LisaをTumblrやInstaで何年もフォローしていますが、彼女は本当にインスピレーションの源です。

・アノニマスさん
これは本当に感動的なことです。彼女は、障害が人の能力を制限するものではないことを人々に示しました。大切なのはあなたの心であり、あなたがどのようにして夢に向かって突き進むかです。

・アノニマスさん
彼女がギターを弾き始めたとき、私はもう片方の手に気づかなかった。彼女を心から尊敬していますし、彼女の夢が叶うことを願っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mAfBg7LFCZE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング