・アノニマスさん
あくあとシオン、おかゆへの愛の告白
ころね:皆さん、こんにちは!今日は玉ねぎとにんにくだけを使って料理を作ります。

・アノニマスさん
改めて、おかゆはwaifu Warsの理由です。

・アノニマスさん
2:28 神の存在を目の当たりにしたような気がする

・アノニマスさん
2:37 この部分をリピートしています。すっごくかわいいです。

・アノニマスさん
前半の映像を見ながら、ころねが気を溜めている様子がオーストラリアから伝わってきました。

・アノニマスさん
「シオンで~ちゅ~」はかなり強力な挨拶です。

・アノニマスさん
かわいいですね。
シオンさんは人と接するのが好きなんですね。

・アノニマスさん
2:50 声の下がり方がハンパじゃない

・アノニマスさん
ホロライブ相撲? そんなのがあったらいいな。

・アノニマスさん
これは、ハーレム系の主人公がいないときに必ず起こる事例の一つです。

・アノニマスさん
タマネギを捨て、カニを抱く

・アノニマスさん
ころねがこのことを知るまで待っていよう。

・アノニマスさん
タマネギとニンニクが味を交換すると

・アノニマスさん
ぐらはどうだろう?
彼女がこれを見るかどうか。

・アノニマスさん
アタシカニ??

・アノニマスさん
なるほど、タマネギとニンニクは体が入れ替わっているんですね。面白い.......、確かに面白いです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=P6VcVk3URZM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング