・アノニマスさん
鉢割は、私が日本にいたときには見た記憶がなく、カーブや使い方は多少異なるものの、西洋で重装甲部隊との接近戦に使われた極太のダガーブレードを彷彿とさせるので、とても興味深いです。

・アノニマスさん
私は長年の武道家として、ビデオの中のすべての武器に精通しています...レベルは様々ですが。 しかし、私が最も興味を持っているのは「草刈り鎌」です。 この武器の使い方を知っている人を探したり、実演を見たりするのは難しいですね。 この武器について、もっと詳しく説明したり、使い方をもっと詳しく実演したりしてほしいと思います。

・アノニマスさん
様々な武器について学び、それを実演するのを見るのは楽しいものです。

・アノニマスさん
手裏剣の種類や投げ方の違いを詳しく見てみたいと思います。

・アノニマスさん
私が付け加えたいのは、1つ目の武器は「カルトロップ」と呼ばれるもので、どのように落としても上向きに着地するように設計されており、主に馬のカルバリーに対する防御に使用されました。非常に残酷ですが、前進を遅らせるだけでなく、負傷した兵士や動物を運ぶために移動を妨げる効果があり、負傷した動物を殺して兵士を残したとしても、より多くのものを探さなければならないため、移動が遅くなります。

・アノニマスさん
よくやった!アダム。次のエピソードを楽しみにしています。
鎖鎌は難しそうですが、あなたには器用さの素質がありますからね。

・アノニマスさん
カルトロップは、追跡中に馬の動きを鈍らせるためにも使われた。

・アノニマスさん
全部好きです。たくさんの貴重なアイテムの中から、お気に入りを選ぶのは難しいですね。

・アノニマスさん
日本の裕福な商人などは、刀のサヤに脇差を入れて持ち歩いていたそうです。それは、サムライのふりをしながら、刀がカタナでないことを確認した本物のサムライからの処罰を避けるためだったそうです。侍は自分の地位に関してある種の傲慢さを示すことが多く、法律では、侍に適切な敬意を払わなかっただけで、刀を抜いて農民や平民のような人を斬ることができるので、追い越されてお辞儀をしなかった場合、首を切られるリスクがありました。

・アノニマスさん
この忍者は、鎖と重さで本当に無茶をしています。アダムはその鎖の揺れを見て、できるだけ後ろに座った。

・アノニマスさん
非常に興味深い、これらの10の忍者の武器についての知識をありがとう、アダム!!!!!!!!!!!

・アノニマスさん
この先生の人、凄すぎます!!!

・アノニマスさん
素晴らしいショーでした、アダムさん。

・アノニマスさん
カマ武器は圧倒的に面白いスタイル

・アノニマスさん
世界中の中世の甲冑を作る職人が協力して甲冑を作るところを見てみたい。

・アノニマスさん
このビデオが大好きです。あなたのサムライのビデオや武器のビデオが大好きです。

・アノニマスさん
すべての知識とそこにいる皆さんに感謝します。

・アノニマスさん
とてもクールです。素晴らしいビデオをありがとうございました。




出典元 https://youtu.be/hotJ8M-LM-4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング