・アノニマスさん
清水寺のような一般的ではないお寺を見ることができて本当に幸せです。椅子から飛び降りて探索したくなりますね。そして、小さな古い村は、特にこの血の通ったワイドアングルの映像では、とても美しい風景に見えます。このエピソードは絶対に大好きです。
・アノニマスさん
日本の田舎が大好きで、特に鎌倉は野生動物や自然に囲まれていて、ヨーロッパ人の私にとってはエキゾチックでした。東京にいる間に、もっと郊外に行っておけばよかったと思っています。
・アノニマスさん
私が1年以上前から故郷と呼んでいる新潟の美しさを見せてくれてありがとう。近いうちに「越後妻有」にも行ってみたいですね。佐渡でお勧めしたいのは、尖閣湾と朱鷺の森公園です。本土に戻って、秋に弥彦を訪れるのも一興でしょう。
・アノニマスさん
日本の田舎は非常に穏やかで美しい。内向的な人のパラダイスです。
・アノニマスさん
ワオ、佐渡島をリストに追加しました。素晴らしいですね。ビデオをありがとう。このウィルスから解放されて、再び訪れることができる日を数えています。
・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオですね!日本に行けるようになったら、これらの場所のいくつかに必ず行ってみたいと思います!また、マットさんの声と解説がとても良かったです。
・アノニマスさん
本当に魅力的な旅と美しい説明と描写。ありがとうございます。
近いうちに行ってみたいと思います...。
近いうちに行ってみたいと思います...。
・アノニマスさん
本当に素晴らしい。 いつものように...このjapan-guideのビデオの後、私は放浪欲に襲われ、...お腹が鳴っています。 食べ物と旅。 これ以上のものがあるだろうか?
・アノニマスさん
私は新潟市に住んでいます。
こんなに素敵なビデオを作ってくれて嬉しいです。
こんなに素敵なビデオを作ってくれて嬉しいです。
・アノニマスさん
これは、私がYouTubeで見た初めての佐渡島の詳細なビデオです。素晴らしい!
・アノニマスさん
新潟県には3つの場所しか行ったことがありません。 新潟市、長岡、そして私のお気に入りのスキー場である湯沢です。
・アノニマスさん
個人的には、大きな都市には行きたくありません。私は都市と人混みを徹底的に避けます。もし私が日本に行くとしたら、絶対に田舎に行きます。田舎には、都会の醜い建物ではなく、美しさがあります。
・アノニマスさん
素晴らしいビデオとナレーションに感謝
・アノニマスさん
私はこのビデオを本当に楽しみました。
・アノニマスさん
このような美しい場所を死なせてしまうのは、とてももったいないことです。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=cbe6K2DkdbY
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする