・アノニマスさん
最高なのは、完璧ではないにもかかわらず、影の形を完璧に再現しようと最善を尽くしたことと、バスケットボールが弾むときの影の創造性とアイデアが驚異的であることです。

・アノニマスさん
人間が影のような単純なものを模倣しようとすることがいかに複雑であるかを示しています。

・アノニマスさん
すげぇ!発想とその発想を現実化する力がすごい!

・アノニマスさん
このチャンネルが大好きです。こんなに笑ったのは久しぶりです。クリップが数年前のものであることに気づいたのですが、日本のテレビではまだこれと同じようなものを作っているのでしょうか?

・アノニマスさん
才能の塊のような人。驚きました。

・アノニマスさん
子供の頃、このエピソードを見たことがあります。このチャンネルはとても思い出深いです。 インドネシアではRCTIで放送されています。

・アノニマスさん
今まで見てきた日本の番組の中で一番良かったです。

・アノニマスさん
これを見た今は、太陽の下にいるときは常に自分の影のことを考えるようになりました。

・アノニマスさん
非常に巧妙でよくできています。

・アノニマスさん
このビデオは、あなたが何かに忙しくしているとき、あなたの影はその1000倍忙しいということを教えてくれます。

・アノニマスさん
ありがとう!これは印象的です!

・アノニマスさん
これ影役の子ももちろんすごいんだけど、本番のプレッシャーの中できっちりシュートを決められる女の子もすごい

・アノニマスさん
これはカッコイイ!

・アノニマスさん
素晴らしいショー。

・アノニマスさん
これは私のお気に入りです。

・アノニマスさん
かっこいいね!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PkWnsQVsGRs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング