・アノニマスさん
二人のリアクションが違いすぎて面白いです。

・アノニマスさん
1人目のメキシコママ:これはチョコレートの味がしない。


2人目のメキシコ人ママ:これはヌテラのような味です。

・アノニマスさん
一番は、ルーシーがわさび味の豆を嫌がったのに、もっと食べたいと言ったことです。

・アノニマスさん
ルーシー:このポッキーは軍隊を養える。
私:10分で全部食べ終わる。

・アノニマスさん
"好きではなかったけど、もう1つ欲しい "というのは、食べ物、大学の学位、仕事、人間関係、ペット、子供・・・と、人生のすべてに対する私です。

・アノニマスさん
日本のお菓子はとても美味しいのにね。

・アノニマスさん
最後の "ごめんなさい "はとても貴重でした。そして面白い。

・アノニマスさん
このお二人が大好きです!!!どのお菓子を食べると笑顔になるのか、どのお菓子を食べると吐き出すのか、分からないものですね!

・アノニマスさん
私は、彼らの味覚の違いがとても好きなんです。メキシコ料理の多様性を体現しているようなものですね。

・アノニマスさん
笑えます。まだ0~10の評価にしてほしいですね。0対10があると笑えます。

わさびピーは、「これは気に入らなかったけど、もう一つ欲しい」というような糞的確なリアクションです。 2:00

・アノニマスさん
シチョトルはとても貴重な存在です。コアラやパンダを見たときの彼女のリアクションは最高だよ。彼女の笑顔は私を笑顔にしてくれます。

・アノニマスさん
私は彼らの反応が大好きです。

・アノニマスさん
それぞれのリアクションが違っていて、結構笑えるので、とても好きです。

・アノニマスさん
私は、ルーシーとシチョトルの対比が大好きです。二人の考え方が全く違うので、それが面白いのです。

・アノニマスさん
おいしそうなお菓子ですね。一つ一つ食べてみたいです。すでにおいしいと知っているものもある。

・アノニマスさん
私は彼女らが愛らしいと思う、多分彼らは私の母を思い出させるからだ。

・アノニマスさん
「これで軍隊を養える」大笑いしました。

・アノニマスさん
私は日本のお菓子が大好きで、それを食べて育ちました。

・アノニマスさん
二人の意見が一致した時の一コマ、それがポッキーなのです。 それはまさにポッキースティックの凄さを物語っている。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=UYRzvFPzvMI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング