・アノニマスさん
ユウタさん:「楽な生活をしたいだけと言われそう」
女の子:「本当だー。私はただ楽な生活がしたいだけです」

R E S P E C T

・アノニマスさん
「男性と女性は平等に扱われていると思いますか?「海外では "レディーファースト "なんですよ」 ハハハハ、これはすごい展開だ

・アノニマスさん
"私のチャンネルの人たちは、あなたが楽な生活をしたいだけだと思うでしょう。"

"そうです、私はそうしたいのです"

あの子の素直さには、計り知れないほどの尊敬を覚えます。

・アノニマスさん
その女性の正直な姿に、私はとても感動しました。彼女は、楽な生活を手に入れるためなら、差別を利用しても構わないと言っていました。たとえ多くの女性がそう思っていたとしても、それをカメラの前で素直に認めるなんて......言葉もありません。本当に勇気のある人だ。

・アノニマスさん
このビデオの生のポジティブで穏やかなエネルギーは信じられないほどです。

・アノニマスさん
"結婚して、仕事をやめたい。楽な生活がしたいんだ。"ビッグ・ムード・マイ・ガール

・アノニマスさん
男性の視点です。私は、人間関係や子供がいれば、家で仕事をして子供を育てても構わないと思っていますが、「男性が家にいて、女性が働く」というのも見下されているように感じます。
男性も女性も選択できるようにすべきで、欧米でも100%ではありません。

・アノニマスさん
私はイタリア人ですが、私たちはよく敬意を表してドアを開けておきます。性別は関係ありません。

・アノニマスさん
私はヨーロッパ出身ですが、このようなテーマに対する人々の、私の考え的には健全な態度に驚かされます。いいことだと思います。

・アノニマスさん
私は女性にも男性にもドアを開けます。それが礼儀だと私は教えられました。

・アノニマスさん
最初の二人の女性は本当に知的な感じがします。日本人の考え方がいかに違うかを示す、素晴らしい視点だと思います。

・アノニマスさん
インタビューした人たちが「わからない」と言うのが好きです。 この国では、知らない人が自分のイデオロギーを守るために強い意見を言うことで、多くの問題が引き起こされているように感じます。

・アノニマスさん
アメリカでは、この種の質問に答えるとき、政治的なシナリオやスローガンを述べることしかできませんでしたが、このビデオの人々は、イデオロギーやバイアスがあまりかかっていない、現実的で、よく考えられた個人的な意見を述べているように見えます。

・アノニマスさん
私たちカナダ人は、性別に関係なく誰にでもドアを開けてくれます。これがどこの国でも同じではないことを知って、私はいつも驚きます。

・アノニマスさん
このような感覚的で知的な人々、私は彼らの生き方にとても憧れています。

・アノニマスさん
専業主婦は、社会的にとても重要な仕事です。子供が小さいうちは特に、愛情やケア、注意が必要ですし、子育てには男性にはできないことがたくさんあります。特に日本の主婦は、多くの仕事を含んでいると思います。働くことを選んだ女性を否定するものではありません。ただ、主婦としての仕事が他の仕事よりも重要でないと感じる女性がいてほしくないのです。仕事は仕事。

・アノニマスさん
教化されたものや、政治的に正しくないことへの恐れがない、美しい常識。

・アノニマスさん
日本の人々がいかに独立していて、自由な考えを持っているかということを、いつも嬉しく思っています。私の国でもこのような人が増えればいいと思います。お疲れ様でした。

・アノニマスさん
彼らはとても......合理的なんです。

・アノニマスさん
日本がもっと好きになりました。力を得たと感じるのにフェミニズムはもう必要ありません。彼女たちは、フェミニズムが何であるかをほとんど知らなかったが、実際には、自分の意見を持ち、自分で考えることができ、自分のアイデンティティを持った、冷静でスマートな自信に満ちた女性のように聞こえた。彼女たちは洗脳されたような答えを口にすることはありませんでした。

・アノニマスさん
つまり、日本人は常識人なんですね。かっこいいな。

・アノニマスさん
日本の人々は実際に脳を使っています。

・アノニマスさん
私は、日本人の知性、優れた品質、清潔さ、論理的実践力、礼儀正しさ、そして秩序に対する熱意に見合うように街もきれいで、本当に尊敬しています。私は、第二次世界大戦の歴史を勉強した以外、日本についてあまり考えたことがありませんでしたが、全能の神様は、日本のために祈り、日本を愛するという重荷を私に与えてくださいました。私の心は日本とその特別な人々に向けられています。

・アノニマスさん
もし妻が私よりも多くの収入を得ていて、家庭の経済を支えてくれるのであれば、私は家庭で子供を育てることに何の問題もありません。

・アノニマスさん
そんな教養のある人たちが、面と向かって「ああ、楽な生活がしたい」と言える度胸があるんです。
すばらしい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fcqxH6hdOUw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング