・アノニマスさん
これは実際に恐ろしいことです。30秒前は楽しそうに餌をあげていたそうです。

・アノニマスさん
おもしろい事実:マインクラフトの殺人ウサギは「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」という映画を参考にしたもので、殺人ウサギはマインクラフトでは自然には生まれません。

・アノニマスさん
ぺこらと一緒に暮らしていると、ウサギは殺人鬼のような性格だと思ってしまう。

・アノニマスさん
正確には村人を殺したのではなく、ウサギが一枚板の角に押し付けて窒息死させたのです。

・アノニマスさん
るしあはとてもかわいくて、同時に怖くて...ぺこらと同じように、この2人のお笑い芸人は将来、伝説的な戦いをする運命にあるようです。
バニーファームの大虐殺はまだ始まったばかりです。

・アノニマスさん
交易所の村人が死ぬとき、目撃者として、あるいは理由として、いつもそこにいるポルカ

・アノニマスさん
ぺこら : 私は危険にさらされている

・アノニマスさん
あのウサギは完全にぺこらです。

・アノニマスさん
彼女は自分のウサギが従業員の村人を殺したことを申し訳なく思って、もっとウサギを殺さなければならなかったのです。とてつもない損失ですが、村人には正義が与えられました。

・アノニマスさん
ぺこら:・・・絶対に後悔しますよ。

・アノニマスさん
マインクラフトではウサギは危険だと思う。

・アノニマスさん
るしあ:パーフェクト・バランス

・アノニマスさん
0:36 これはポルカの悲鳴です。

・アノニマスさん
つまり、彼女は自分が正しいと思うことをしたということです。

・アノニマスさん
ウサギが村人のカートを押し、村人は窒息死した。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=quQ42rC4NrQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング