・アノニマスさん
ああ、彼女はサウンドボードを持っているんだ。

刻一刻と混沌としていく彼女

・アノニマスさん
ねねはあのSFXで真のコメディアンに一歩近づいた。

・アノニマスさん
ねねはネタが尽きることがありません...私はそれが好きです。

・アノニマスさん
本当にみんなに忘れてもらいたいのであれば、「忘れろビーム」を当てるべきだったと思います(笑)


・アノニマスさん
ねねは文字通り生きたミーム

・アノニマスさん
彼女は本当に...最高だよ。他に何と言っていいかわかりません(笑)

・アノニマスさん
流石ねねち、彼女はいつも夫を特別な気分にさせる方法を知っています xD
マネージャーが彼女のストリームを見ていないことを願うよ。

・アノニマスさん
このクリップは、私がねねに期待し、崇拝してきたことのほとんどすべてを体現しています。

・アノニマスさん
"このストリームのすべてはフィクションです"
惜しいお姉さん、でも私を騙すことはできません

・アノニマスさん
1:22 待って、もしストリーム上のすべてがフィクションなら、私は実際にはねねと結婚していないということになるのか!?

いや、それはありえないでしょうね。

・アノニマスさん
私はねねのキャリアの初期から感銘を受けています。彼女はたくさんの小道具を使ってストリームを改善し続け、今ではサウンドボードを持っています。流石、私たちの妻。

・アノニマスさん
このクリップは、彼女の全人格をよく表しています。

・アノニマスさん
ねねちは可愛らしさの化身。

・アノニマスさん
ねねさんのだよ~は、私の心を満たしてくれます。

・アノニマスさん
ねねがねねであること...これが夫たちが彼女を溺愛しすぎる理由...彼女にはかわいらしさがにじみ出ている...。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番かわいいアザラシですね。

・アノニマスさん
妻の幸せな姿を見て、自分も幸せになる

・アノニマスさん
ねねが歩くミームになった

・アノニマスさん
まあ、妻のためにイタズラだと信じようと思っていたのですが...。

・アノニマスさん
ねねちは本当に最高です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ObOx3Su23pw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング