・アノニマスさん
クリスマスはもちろん、1年中どの日でも日本に行きます。日本が大好きです。

・アノニマスさん
広告を見るために広告をスキップする。

・アノニマスさん
アメリカ:大変だ!CMが多すぎる!
日本:あーあ。あーあ......CM終わっちゃったよ......。

・アノニマスさん
アメリカのCMもこんな風に楽しければいいのにね。

・アノニマスさん
これの45分バージョンが見たいですね!xD 日本のCMは超楽しい。

・アノニマスさん
日本が恋しいですね。去年のクリスマスを日本で過ごしたことは、これまでで最高の経験でした。

・アノニマスさん
私は日本のコマーシャルを見るのが大好きです。彼らはとてもクリエイティブで、奇妙で素晴らしいです。KFCとクリスマスに対するあの熱狂的なファンはとても奇妙です。

・アノニマスさん
いつもは英語の広告にイライラしているのに、ここでは10分間の日本の広告を見て楽しんでいる...顔がほころんだ。

・アノニマスさん
日本の好きなところは、よりによってクリスマスの時期にKFCの需要が高くなること!!とてもかわいい。

・アノニマスさん
日本には3年間住んでいました。 信じられないかもしれませんが、日本のコマーシャルが懐かしいです。 素敵なビデオと思い出をありがとうございました!

・アノニマスさん
この広告を見ると、日本でクリスマスを過ごしたくなります。

・アノニマスさん
私が学んだこと。
KFCは日本では本当に違う。

マクドナルドは本当に短編アニメを作ったんだね。

・アノニマスさん
2:59 かなりお得ですね!たこ焼き大好きです!

・アノニマスさん
国を問わず、クリスマスのCMで一番好きなのはディズニーのCMです。あれを見ると、いつもクリスマスの気分が盛り上がります。

・アノニマスさん
日本のCMは単純に一番可愛くてハッピーなんですよね。私は本当に日本語を学ばなければなりません。

・アノニマスさん
ありがとうございます!私は日本の広告が大好きです :)

・アノニマスさん
マクドナルドのCMは美しいアニメーションで、アメリカもあんな風になればいいのにと思いました。日本は最高の国です

・アノニマスさん
マクドナルドのものはとてもかわいかった

・アノニマスさん
クリスマスを(伝統的に)祝わない国なのに、同じようなCMを好んで作っている。
見ていて面白いですよ。


例えば、ドイツではハロウィンが同じように宣伝されています。

・アノニマスさん
早く日本に行って、毎日テレビでこれを見るのが楽しみだ(笑)

・アノニマスさん
マクドナルドの "グラコロ "サンドは面白そうだね。アメリカではどうなるんだろう。

・アノニマスさん
KFCのCMを待っていました。 あのスヌーピーのカップは可愛いですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2F38vyotf0w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング