・アノニマスさん
何百万人ものフォロワーを持つYouTuberが自分の国の料理を作っているのを見て、とても満足しています。からあげがとても美味しそうですね。レシピを教えてくれてありがとうございます!

・アノニマスさん
唐揚げはお弁当の定番メニューで、冷やして食べることが多い。漬け込んであるので、冷蔵庫で冷やしても美味しく食べられます。

・アノニマスさん
今日、これを作ってみましたが、とても美味しかったです。ドイツでは片栗粉を手に入れるのが難しいので、コーンスターチを使わなければならず、日本酒の代わりにジンを使い、シラチャーも少し加えました。それでも、いや、それだからこそ、本当に、本当に美味しかったです

・アノニマスさん
スプーンで生姜の皮を剥くというヒントは見事でした。 いつも細かいところまで気を配っていただき、ありがとうございます。

・アノニマスさん
このレシピがこんなにシンプルだなんて信じられません。どうやってフライドチキンを作っているのかずっと気になっていました。また、「もも肉を15~30分冷蔵庫に入れて、デンプンを水和させて少し乾燥させる」という文章が完全に意味をなしているのも面白いですね。ジョンシェフ、ありがとうございます!あなたのレシピはどれも大好きです。

・アノニマスさん
私はあなたの料理ビデオがとても好きです。私はキッチンに慣れてきていて、何かを作りたいときにはいつもあなたのレシピにたどり着きます!

これからも頑張ってくださいね。

・アノニマスさん
ジョンさん、あけましておめでとうございます。唐揚げは、鶏のもも肉(そして豆腐も)を調理する方法として、ずっと私のお気に入りでした。あなたがそれを特集してくれるのを見るのはとても嬉しいです

・アノニマスさん
「家では揚げ物をしない」というルールを破ってでも、これを食べようと真剣に考えています。

・アノニマスさん
私の大好きな料理を作ってくれて、とても嬉しいです。母がからあげを揚げた時の匂いを今でも覚えています。誕生日に何を食べたいかと聞かれて、いつもからあげと答えていました...いい思い出です。

・アノニマスさん
日本にいたときに食べた料理です。 カレーにチキンを入れるとさらに美味しくなることがわかりました。 この2つの組み合わせは最高です。

・アノニマスさん
日本で初めてこれを食べたときは、まるで一目惚れしたようでした。今でも時々調理しています。

・アノニマスさん
小麦粉を使わずに揚げ物をする方法ができました。 ジョンさん、そして日本の皆さん、ありがとうございました。

・アノニマスさん
これは私が何年も前から作っている方法です。生姜を買うと高いので、通常はパウダー状の生姜を使います。バターレタスかパンにのせて、キューピーと山椒か七味とうがらしをかけて食べます。

・アノニマスさん
長い間待っていました。私の食の願いを叶えてくれてありがとう。

・アノニマスさん
私はしばらくの間、この料理に取り組んできましたが、まだマスターしようとしています。このビデオのおかげで、細かい部分まで形にすることができたと思います。今年もよろしくお願いします。

・アノニマスさん
私は鶏の唐揚げが大好きで、よく行く日本食レストランではいつも注文しています...たいてい、様々なソースがかけられています。

・アノニマスさん
そのからあげはとても美味しそうですね。 このレシピを試すのが待ち遠しいです。

・アノニマスさん
いいですねー。からあげは、私の中では最高の方法です。私は皮付きの鶏肉を使ったから揚げも好きです。また、ディップソースには、レモンの他に七味唐辛子入りの日本のマヨネーズを使います。

・アノニマスさん
いつも幸せそうなお料理の紹介が大好き。声から喜びが伝わってきます。

・アノニマスさん
料理を学んだり、新しいレシピを試したりする人にとって、あなたは絶対的な宝物です。ありがとうございます <3




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ElDAcsVTMaI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング