・アノニマスさん
私はずっとアメリカの空手と主張しますが...ピザにパイナップルですか!?素敵な時間をありがとうジェシー!!!

・アノニマスさん
まるでストリートファイターIIのリュウとケンの対戦を見ているようです...しかし、波動拳の火の玉ははるかに少なく、型はたくさんあります。素晴らしいビデオですね。

・アノニマスさん
どちらが勝ったとは言えませんが、純粋に私が学んだ空手の技では、あなたが勝ったと思います。しかし、セスはムエタイなど複数の格闘技を習っているので、空手の授業で習ったものよりも効果的だと思われる動きを取り入れたのは間違いないと思います。それが、彼の戦い方が伝統的なものとは違って見える理由のひとつでしょう。

・アノニマスさん
セス先生の型のラウンドでの謙虚さと、挫折した彼を優しく励ましてくれたことが大好きです。私にとっては、それこそが武道の美しさです。素晴らしい瞬間ですね。

・アノニマスさん
私と妻は、武道の経験が全くありません。ジェシー先生、あなたの動きはより鮮明で、打ち合いや蹴り合いでは少し我慢していて、型をやっている時のあなたの着衣の音は素晴らしいと思いますセス先生は、動きに力が入っていますね。 お二人ともジェントルマンかつリーサルウェポンですね!

・アノニマスさん
空手のスタイルはどれも面白いと思います。日本の空手、アメリカの空手、韓国の空手、そしてヨーロッパの空手、どれも大好きです。

・アノニマスさん
セスはアグレッシブにフェイントを使って反応を促し、ジェシーはディフェンシブにセスの隙を待っていたんですね。楽しかったです!

・アノニマスさん
私はイラン出身で、若い頃は何年も空手教室に通っていました。ペルシャ語の数字を言うことは許されず、日本語で言わなければなりませんでしたし、すべての技や姿勢の名前も日本語で言わなければなりませんでしたし、師範が現れたときには敬意を表してお辞儀をしなければなりませんでした。また、アスファルトに拳をついて腕立て伏せを100回連続で行うなど、厳しい罰則もありました。私たちが行っていた動きは、ジェシーが行っていたものと非常によく似ていました。

・アノニマスさん
私は空手を教えていて、アメリカで父と一緒に道場を開いています。以前は、道場が「アメリカナイズ」されないように常に気をつけていましたが、それが必ずしも悪いことではないことに気づきました。優れた効果的な空手をしっかりと教えていて、生徒(と彼らの財布)に敬意を払っている限り、黒の道着を着るなど、多少の違いはあまり問題ではないと思います。また、重要なのは、あなたの道場の練習や態度が、生徒の技術や行動にどのように影響するかということです。

いずれにしても、ジェシーさんのビデオと洞察力が大好きです!

・アノニマスさん
あなたはとても技術的に優れています。伝統的なものは、非常にクリーンで正確に見えるのがいいですね。個人的には、「西」はハンマー、「東」はメスのようなイメージです。

・アノニマスさん
おかげさまで、近々キックボクシングの教室を始めることになりました。

これからも最高の仲間でいてね。

・アノニマスさん
ああ、もう10分くらいスパーリングを見ていたいですね。

・アノニマスさん
ジェシー、あなたは空手にポジティブで楽しいエネルギーをもたらす方法を知っています。素晴らしいビデオとやる気を与えてくれてありがとう。(セスさんもかっこいいですよ)

・アノニマスさん
型への挑戦は面白いですね。私も非常にやりがいを感じます。

・アノニマスさん
セスがムエタイのトレーニングもしていることで、テクニックの差がどのくらい出ているのか気になります。

・アノニマスさん
私はテコンドーをやっていますが、お二人のコンテンツの多くが私の生活に役立ち、関連性があると感じています。お二人の知識を私たちと共有し続けてくださっていることに感謝しています。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。 最後に、あなたのスタイルが何であれ、タイミングと距離をコントロールすることが科学の全てです。そして...素晴らしいピザ

・アノニマスさん
今回のエピソードはとても面白かったです。私たちの道場はもうすぐトレーニングに戻ります。願わくば、あの型ゲームができるといいですね、あれはクールでした。

・アノニマスさん
このビデオが気に入りました。私はある道場で学びましたが、私の先生によると、その道場は混合スタイルでした。この2つのスタイルのデモンストレーションを見ることができて、とても楽しかったです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。ジェシーの日本の伝統的なスタイルと、セスのアメリカのスタイルの違いがよくわかりますね。ジェシーは型に対する理解と基礎がしっかりしていました。全体的には、エゴのない楽しい比較だった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RtBeAYYqE88I



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング