・アノニマスさん
自分に嫉妬するというのは、まさにヤンデレの動きです。

・アノニマスさん
髪型を変えただけの自分だと気づいても、「あ、そうか」と納得しているところがいいですね。

・アノニマスさん
るしあの衣装はとてもかわいいです。

・アノニマスさん
自分に嫉妬するるしあ。ヤンデレのピークに達したのか?

・アノニマスさん
るしあは、鏡を見て「あなたを見ています」と言うタイプの女性です。

・アノニマスさん
二重の壁、二重の防護。

待って、両方の壁がだんだん近づいてきている......**ぐちゃっ**

・アノニマスさん
ヤンデレのレベルが手に負えなくなってきた

・アノニマスさん
あの人は夢のような生活をしている。2人のるしあに取り囲まれているが、2人の叫び声で耳が血だらけになっているに違いない

・アノニマスさん
これは、犬が鏡の中の自分を見るときのようなエネルギーです。

・アノニマスさん
ヤンデレの臨界点に達したるしあ - これを見て大笑いしました。

・アノニマスさん
るしあがるしあに嫉妬しているのかな?

・アノニマスさん
今のるしあとショートヘアを区別するために、なのです を使ったのもいいですね。

・アノニマスさん
ありえないようなメンヘラレベルに達している

・アノニマスさん
この男は、るしあとるしあが自分を取り合っていた。絶対的な夢

・アノニマスさん
あと2つのるしあと屋根があれば、家を建てることができます。

うーん、何の音だろう?

・アノニマスさん
2るしあ!?そして、なぜこれが何かのホラープロットのように感じられるのか

・アノニマスさん
猫が鏡に映った自分の姿にヒスを起こすようなものだ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TLQLf8zb-1M



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング