・アノニマスさん
我が家のちょっと間抜けな奥さんがこんなお姉さんみたいな声を出すなんて、驚きの連続ですww

・アノニマスさん
ねねさんは別のゲームでもお姉さんの声を担当されていましたね。彼女の声域にはいつも驚かされます。

旦那様にとっては最高の奥様ですよね xD

・アノニマスさん
ねねはお色気を出せない可愛いフクロアザラシなのに、ねねだけで50%くらいのあらあらエネルギーを発生させているということは

・アノニマスさん
頑張ってこの役を獲得したねねを誇りに思います。

・アノニマスさん
あらあら ねねは珍しいものですが、完璧で素晴らしいものです。

・アノニマスさん
これはとても良い声優と言えるでしょう。

・アノニマスさん
ねねっちの声域はとにかくすごい。いつものかわいい声で糖尿病になり、おねーさんの声で鳥肌が立ちます。彼女はまさに完璧です。

・アノニマスさん
wtf このキャラクターの声をねねが担当していたとは想像できませんでした 彼女の声域は本当に素晴らしいです。流石スーパーねねち!

・アノニマスさん
ねねがあんなに感情の幅が広いとは知りませんでした。少なくとも私にとっては、彼女が陽気でないときの話を聞くのはとても非現実的です。

・アノニマスさん
アイドル、アニメ、ゲーム、声優。うちの嫁ねねはもうすぐその力で世界を制覇する。

・アノニマスさん
才能豊かな妻がいる

・アノニマスさん
ねねちは本当にあのお姉さんの声を出せるのか!!面白いな。

・アノニマスさん
ねねは常に楽しませてくれるし、驚かせてくれる。

・アノニマスさん
彼女には才能がある。

・アノニマスさん
ねねさんの声は過小評価されていますね。私たち視聴者は、ホロライブがアイドルグループであることを忘れがちです。

・アノニマスさん
私たちの妻はとても優秀です

・アノニマスさん
ねねが、たった1つのおまけの「ね」で、おバカさんからお姉さんに変身するなんて、誰が想像できたでしょう。

・アノニマスさん
彼女が本当に良い仕事をしたことは認めざるを得ない。

・アノニマスさん
かっこいい。これは知らなかった。ねねが本物の声優になるのは本当に素晴らしい。
かわいいねね。

・アノニマスさん
妻にはたくさんの才能があります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wx8lMSmHhPY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング