・アノニマスさん
今回の配信は、ベスト・ガールのファンにとって、いや、みんなにとって、絶対的な祝福となりました。

・アノニマスさん
キアラがライブ配信で彼をゲットしたのは、ホロライブ史上最大のwでしょう。

・アノニマスさん
YAGOOは貴重な存在で、あまり顔を出さないので可愛く緊張していた。

・アノニマスさん
ベストガールのYAGOOはあまりにも尊い存在です。

・アノニマスさん
YAGOOに会えたことが嬉しくて、すごくニヤニヤしてしまいました。YAGOOは愛されていますね、よかったです。

・アノニマスさん
とてもキュートで、ベストガールのウインクは違うところを突いてくる xD

・アノニマスさん
このベストガールは、どうしたらもっと可愛く、もっと愛らしくなれるのでしょうか...!?

・アノニマスさん
0:18 ベストガールをホロライブにみんなでお迎えします。

・アノニマスさん
キアラがみんなを笑わせる姿は、私にとってとても素晴らしいものです。

・アノニマスさん
真面目な話、ストリーム全体を見ながら最高の笑顔になりました。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番リアルなYAGOOのアバターですね。

・アノニマスさん
"ホロライブに誘ってくれてありがとう"

みんな、やりましたね。

・アノニマスさん
キアラはココのように銃を使わずに彼を番組に登場させたんだな

・アノニマスさん
最高にかわいいアイドルです

・アノニマスさん
公式にYAGOOがホロメンになりました??。

・アノニマスさん
この人はめちゃくちゃ可愛いです。YAGOOは私たちをはるかに超えた貴重な存在です。

・アノニマスさん
YAGOO 3Dモデルはとてもよくできていて、本物のように見えます。

・アノニマスさん
あのウィンクはとても迫力がありました。ベストガール YAGOOの素晴らしさが伝わってきますね。

・アノニマスさん
うちのYAGOOがこんなにかわいいはずがない

・アノニマスさん
YAGOOは最高の3Dモデルを自分のものにしていた。流石CEO。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4eMwjTp0gJQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング