・アノニマスさん
今回の配信は、ベスト・ガールのファンにとって、いや、みんなにとって、絶対的な祝福となりました。
・アノニマスさん
キアラがライブ配信で彼をゲットしたのは、ホロライブ史上最大のwでしょう。
・アノニマスさん
YAGOOは貴重な存在で、あまり顔を出さないので可愛く緊張していた。
・アノニマスさん
ベストガールのYAGOOはあまりにも尊い存在です。
・アノニマスさん
YAGOOに会えたことが嬉しくて、すごくニヤニヤしてしまいました。YAGOOは愛されていますね、よかったです。
・アノニマスさん
とてもキュートで、ベストガールのウインクは違うところを突いてくる xD
・アノニマスさん
このベストガールは、どうしたらもっと可愛く、もっと愛らしくなれるのでしょうか...!?
・アノニマスさん
0:18 ベストガールをホロライブにみんなでお迎えします。
・アノニマスさん
キアラがみんなを笑わせる姿は、私にとってとても素晴らしいものです。
・アノニマスさん
真面目な話、ストリーム全体を見ながら最高の笑顔になりました。
・アノニマスさん
今まで見た中で一番リアルなYAGOOのアバターですね。
・アノニマスさん
"ホロライブに誘ってくれてありがとう"
みんな、やりましたね。
みんな、やりましたね。
・アノニマスさん
キアラはココのように銃を使わずに彼を番組に登場させたんだな
・アノニマスさん
最高にかわいいアイドルです
・アノニマスさん
公式にYAGOOがホロメンになりました??。
・アノニマスさん
この人はめちゃくちゃ可愛いです。YAGOOは私たちをはるかに超えた貴重な存在です。
・アノニマスさん
YAGOO 3Dモデルはとてもよくできていて、本物のように見えます。
・アノニマスさん
あのウィンクはとても迫力がありました。ベストガール YAGOOの素晴らしさが伝わってきますね。
・アノニマスさん
うちのYAGOOがこんなにかわいいはずがない
・アノニマスさん
YAGOOは最高の3Dモデルを自分のものにしていた。流石CEO。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4eMwjTp0gJQ
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする