・アノニマスさん
クリスはとても紳士的で、デートの相手に高級料理をご馳走して、12Kのホテルの部屋に連れて帰ってくる。

・アノニマスさん
庶民の代表として、ホテルの部屋にあるすべての使い捨てアイテムを持っていったコナーに敬意を表します。

・アノニマスさん
このホテルがクリスをベストルームでのレビューに招待したという事実は、彼がどれだけ成長したか、そして彼が今では日本の主要なインフルエンサーの一人として見られていることを示していると思います。つまり、彼が築いてきた評判の高さです。クリスさん、お疲れ様でした。

・アノニマスさん
「見ていて楽しいか?バカな二人が楽しくやっているだけだ」

うん、すごく楽しいよ。高級ホテルのビデオを見ることがありますが、解説はいつも普通の人とはかけ離れた人たちがやっていて、まるでお金持ちだから普通の人の好みを知らないような感じです。お二人による高級ホテルのレビューを見ることができて嬉しいです。

・アノニマスさん
コナーが無料のものを全部持っていくのは、とても気分がいいものです。

・アノニマスさん
私はコナーのテーブルに対するコメントが好きだった。「日本で最高のテーブルを、木に最も関心のある男が作った」。このタイトルは正にその通りで、実際にそのビデオを見てみたいと思いました。
日本の大工職人にインタビューするとか、高級ホテルの部屋のレビューをもっとするとか、あなた方2人のアホが出てくるものは何でも楽しいです。

・アノニマスさん
コナーのような友人がいて、その友人が無料のホテルグッズを漁っているとき、あなたは金を手に入れたと思うでしょう。

・アノニマスさん
奇妙な週末のたびに、誰が一番イギリス人らしいかを競うことになる。コナーはコーヒーメーカーに興奮し、クリスはそんな彼をずっといじめる。

・アノニマスさん
これは見ていて素晴らしいだけでなく、クリスとコナーの二人には本当にふさわしいことだと思います。大好きです。

・アノニマスさん
コナーとクリスが、ホテルの部屋をすべて物色することで、英国の伝統を本当に受け入れているのがわかります。

・アノニマスさん
私は、家具がどれほど控えめであるかを高く評価していますが、それはすべて景色のためです。この部屋が超豪華で金ぴかだったら、物足りなさを感じるだけです。気に入りました。

・アノニマスさん
私が大阪で泊まったホテルには、毎日補充されるミニ冷蔵庫がありました。コナーがしたように、私もそれを利用したかった。

・アノニマスさん
あのスイートルームに泊まることができたのは素晴らしい経験でした

・アノニマスさん
私はホテルの清掃や接客の仕事をしたことがありますが、お客様がチェックアウトした後、部屋に残っているものはとにかく捨てなければなりませんでしたので、それらは無駄になったかもしれません。私はコナーを責めません。

・アノニマスさん
コナーがとても幸せそうにしているのを見て嬉しかったです。皆さんが楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思いますし、私たちと景色を共有してくれたことに感謝します

・アノニマスさん
クリスは、10代の息子に接している誇らしい父親の雰囲気を醸し出しているように感じます。特にコナーがコーヒーメーカーに興奮して「うん、すごくいいね」と言っていたのが印象的でした。

・アノニマスさん
この二人が初めて会った時、コナーはクリスの存在に星の数ほど畏敬の念を抱いていたのを覚えている。今では奇妙なカップルのようになっています。コナーのバブル期はとっくに終わっている。

・アノニマスさん
100%見ていて楽しいし、2人の会話を見ているといつもジョークがあり、日本の文化について旅行のアイデアや物事を学んでいます。

・アノニマスさん
なんて素晴らしいホテルの部屋なんだ。どこをとっても目を見張るような美しさでした。窓越しにコナーが踊っているショットは、ドローン撮影か何かだと思っていました。ホテルの部屋の中に残っていたというのもすごいですね。

・アノニマスさん
高級ホテルのレビューをもっと見てみたい!同じような高級ホテルで働いている者としては、このような角度から見るのは新鮮です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DCRlejdOadU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング