・アノニマスさん
お二人は一番好きなカップルです。とてもリアルで本物です。これからもお互いに愛し合ってくださいね。皆さんが素敵な休日を過ごせますように

・アノニマスさん
エミリーのカムへの餌付けの仕方がヤバい。 羨ましいです 笑

・アノニマスさん
もっと多くのコンテンツを見るのが待ち遠しいです。お二人のリアルさ、純粋さが大好きです。

・アノニマスさん
あなたたちは私をとても幸せにしてくれます。たくさんの愛とハグをあなたに。

・アノニマスさん
日本のファンとして、このビデオはとても楽しかったです。
そして、あなたは正しい選択をしました
でも、他にもいっぱいあるから、やってみてほしいな。

・アノニマスさん
日本のおやつをお試しいただきありがとうございます。

・アノニマスさん
あなたたちは陽気ですね。これが大好きだ!あなたは絶対にもっと多くのことをするべきです! 最近は物理的にあまり旅行できないけど、お菓子で旅行できるよ。内容に感謝!

・アノニマスさん
あなたの動画の冷静さが大好きです!あなた方2人は素晴らしく、あなた方の関係はとてもキュートです!!

・アノニマスさん
あなたたち二人が大好きです...あなたたちは正真正銘の私のお気に入りです!

・アノニマスさん
お二人はとても面白くて、しかもお似合いですね。
次は南アフリカのお菓子を食べてみてくださいね。
南アフリカから愛を込めて。

・アノニマスさん
この動画が大好きで、皆さんの幸せな姿を見ることができてとても嬉しいです。

・アノニマスさん
文字通りお二人に夢中です!

・アノニマスさん
このビデオには素晴らしいエネルギーがあります!!。もっとたくさん投稿してくださいね。

・アノニマスさん
私の大好きなカップル!あなたたちが元気であることを願っています。あなたのビデオが大好きです!

・アノニマスさん
日本のおやつを食べてくれて嬉しいです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2Lhgjm42ClE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング