・アノニマスさん
私は、日本には現実的なサイドクエストがたくさんあることが好きです。マンホールを探して日本中を旅する?最高だね! :D

・アノニマスさん
日本の近くにいないのに、なぜか私も集めたくなってしまいました。また、シャーラさんの元気な姿を見ることができて嬉しいです。

・アノニマスさん
私は日本の地方自治体がポケモンのマンホールカバーを作ったり、パスポートスタンプを使った借り物競争をしたりしている無邪気さが大好きです。私はカリフォルニアの都市インフラで働いていたことがありますが、一番かわいいのは、雨水管が海につながっているので、ゴミを捨てないようにと地面に書かれた小さなプレートです。たまに可愛いイルカがいたりしてね。

・アノニマスさん
8:10 私の国では、タクシーに荷物を預ける勇気がありませんでした。日本人はとても信頼できる人たちです。

・アノニマスさん
マンホールハント・スタンプラリーは楽しそうでしたね。マンホールもすごくかわいいですね。他のマンホールも頑張って見つけてくださいね。

・アノニマスさん
正直なところ、この小さなポケモンのマンホールは、私が子供の頃に戻ったかのような喜びでいっぱいです。

・アノニマスさん
雪の中でマンホールの蓋を掘るなんて、日本らしい丁寧な仕事ですよね。

・アノニマスさん
お二人がこのような冒険に、ただランダムに出かけることができるという事実だけで、私はいつも自分がいる国を離れるべき理由を思い出すのです。自分の家の近くでは、そんなことはとてもできませんからね。

・アノニマスさん
マンホールがめっちゃ可愛い! 絶対に一緒に集めに行きたい!超楽しそう!

・アノニマスさん
日本で本当に恋しいのは、交通システムです。バスから電車、電車からバス......どこへでも行けます。電車は安く、バスは安く、タクシーでさえも。 安全、清潔、快適。全てを利用可能にしてくれました!

・アノニマスさん
これはとても楽しく、とてもカッコよかった。日本は、小さなことに意味を持たせる方法を知っていると思います。うまくいったね。素晴らしいビデオですね。

・アノニマスさん
一日を過ごすのに最適な方法のようですね。この「ポケモンのマンホールカバーを探せ」という冒険ビデオを何度も見てしまいそうです。^_^

・アノニマスさん
マンホールのアイデアはとてもキュートで気に入っています。ここフロリダでは、アーティストが石にアートを描いて置いていくんだ。それを拾って保管するか、どこか別の場所に移動させて誰かに見つけてもらって隠したり、保管してもらったりします。これはとても素敵なことで、自分が何か大きなことに関わっているような気分になります。私はいつもこのようなものが好きです。

・アノニマスさん
マンホールハントのアイデアはとてもクールです。多くの都市でこのようなことが行われればいいのにと思います。
普通に観光名所を回るだけでは飽き足らず、街を探索するためのクールな方法だと思います。

・アノニマスさん
新年おめでとうございます!シャーラさん、ポケモンの冒険に連れて行ってくれてありがとうございます。コースターがあるのもいいですね!

・アノニマスさん
私はこのポケモンのマンホールカバーを知りませんでした。あー、遊びたいなぁ。見ていて楽しかったです私たちを連れて行ってくれてありがとう。日本はとてもクールです!

・アノニマスさん
今回の動画は本当に楽しかったです。ポケモンのマンホールカバーハントは、仙台を見るのにとてもいい方法だと思います。

ポケモンセンターのグッズはいつもとてもかわいいですね。イギリスにもようやくサイトができましたが、日本やアメリカに比べるとまだまだ少ないですね。

・アノニマスさん
オーストラリアにもあればいいのにね。ポケモン集めをしていた頃を思い出します。そうですね、ポケモンは何歳になってもワクワクする効果がありますよね。私たちを連れて行ってくれてありがとう。

・アノニマスさん
あのポケモンのマンホール探しはとても楽しそうでしたね。笑)楽しかったようで何よりです。

・アノニマスさん
これはとても楽しかったし、かわいいアイデアですね。カリフォルニアに引っ越してから雪が降らなくなってしまったので、雪を見るのが好きになりました(笑)

・アノニマスさん
これはとてもクールですね。すべてのマンホールを見つけるために日本を訪れたいくらいです(笑)。あと、猫のカメラロボットも欲しいですね(笑)日本はとてもクールだ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=SYuuESUcPCw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング