・アノニマスさん
ラプラス:泳ぐよりも、浮いてリラックスしている方がいい

ルイ姉:ハイハイ......これがあなたの浮き輪よ

・アノニマスさん
彼女の角は重すぎるので、ラプラスは角と一緒に逆さまに沈んでしまいます。海に落とす前に足に石を縛って浮かばないようにするようなものだ。

・アノニマスさん
ラプラスのキャラクターデザインがプールに浮かんでいて、リングが浮いていると考えれば、十分にかわいいイメージですが。

・アノニマスさん
ラプラスちゃん......安心してください、ぐらちゃんがドーナツリングのパートナーになってくれますよ。

・アノニマスさん
泳げない、泳ぎたくない私にとって、彼女の言葉は心の奥底に響く。

・アノニマスさん
地球の約3/4は水で覆われているので、少なくとも泳げずに地球を征服できる可能性は低いと思いますよ。

・アノニマスさん
"泳ぐよりも、浮いていて、ゆったりとした時間を過ごす方がずっといいですよね。"

これは、私の友人が川でのパーティー中に浮き輪を転覆させて溺れてしまったときに思ったことです。

・アノニマスさん
もちろん、ラプラスには浮き輪が必要です。

・アノニマスさん
ラプラスとぐらには共通点があります。

・アノニマスさん
みこがラプラスは小さな女の子でホロベビーだと言っていたのを覚えているので、ラプラスはまさにそれですね(笑)

・アノニマスさん
やっと共感できるホロライブメンバーができました。

・アノニマスさん
この子は自分のキャラに合いすぎることがある

・アノニマスさん
ぐら:この女の子はもしかして「私の仲間」の一人?

・アノニマスさん
あの角はかなり重いのだろう。泳ごうとすると、顔は底に沈み、足は振り回されることになります。

...アーティスト、あなたの出番です。

・アノニマスさん
角が浮輪のような役割を果たしているのか、それとも角が重くて泳ぎたくないのか。

・アノニマスさん
ラプラス:私は泳げません
角のせいですね

・アノニマスさん
やはりボードは浮きます。浮き輪がなくても

・アノニマスさん
ぐら:ベストフレンド!!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BGLLKtmy2Cc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング