・アノニマスさん
このような元気の出るコンテンツをアップロードしてくれてありがとう。世界は本当にポジティブなものを必要としていて、あなたのビデオはいつもとても楽しいです

・アノニマスさん
日本のような外国での仕事の一日を見るのはとても面白いです。いつも楽しくてためになるコンテンツをありがとうございます。

・アノニマスさん
"これでシリーズ化できますね"

ぜひお願いします。日本で働く外国人の様子を知るのはとても楽しいです。

・アノニマスさん
魅惑的ですね。文字通り異なる世界と文化を垣間見ることができる「日本の世界」。もっとお願いします。

・アノニマスさん
日本で働くことを夢見ている外国人として、このビデオを見ることができて本当に良かったです。

・アノニマスさん
これを見るのが楽しみです!日本語を学ぶことで、可能性が見えてくるかもしれません。

・アノニマスさん
アメリカの会社では、もう少し厳しくした方がいいと思います。私の同僚でさえ、トイレの後に手を洗うことができません。このビデオは素晴らしいものでした。日本の日常を知ることができてとても楽しいです。

・アノニマスさん
この手のビデオは大好きです。あなたの視点から見た日本のオフィス文化がとても興味深いです。このようなビデオをもっと見たいです

・アノニマスさん
外国人として日本のオフィスで働くことは、英語が日本の公用語ではないにもかかわらず、国際的な環境を経験し、自分の能力を新しい方向に押し進める絶好の機会であり、満足できるものであると確信しています。

・アノニマスさん
私は日本語と日本文化の資格を取得していますが、日本に住む機会があれば、少しはこういう仕事をしたいと思っています。

・アノニマスさん
私はこのビデオを見てとても興奮しています。私はいつも日本での仕事の様子に興味を持っていましたが、大好きな人が働いているのを見て、さらに驚きました。

・アノニマスさん
素敵なビデオですね。旅行ブロガーやマルチリンガルの人たちは、仕事のために他の言語を習得することと、その言語を気軽に話すことは違うということを忘れがちです。

・アノニマスさん
なんてクールな視点なんでしょう。文化に対する敬意や、小さな、しかし重要なニュアンスがとても気に入っています。

・アノニマスさん
これは素晴らしかった!!。私は1990年代後半に新日鉄で東京で働いていましたが、とても楽しい経験でした。あなたのビデオを見て、さまざまな思い出がよみがえりました。特に、毎日の通勤と帰宅の道のりが印象的でした。オフィスの文化、やるべきこと、やってはいけないこと、北米のやり方と日本のやり方の間に挟まれてしまうことについては、あなたの言うとおりです。仕事の後の強制的な付き合いや、短くても楽しい昼休みをもっと充実させてください。

・アノニマスさん
私はこれが大好きです。些細なこと(例えば、オフィスでの生活のために別のバージョンの日本語を学ばなければならないことなど)が現地での生活を構成していることを聞くのはとても興味深いです。また、よりゆったりとした、あるいは進歩的な会社で働くことができたというのも素晴らしいことです。

・アノニマスさん
このビデオが大好きです。私はブラジル出身ですが、カナダに住んでいます。私の妻もブラジル出身ですが、彼女の両親は日本人です。私もブラジルの日本企業で働いていたので、文化の面では多くの共通点があります。

・アノニマスさん
あなたの仕事の一日を私たちと共有してくれてありがとう。日本のビジネス文化を見ることができて楽しかったです。

・アノニマスさん
大好きです!日本に住んでいる間に交流している日常の文化を知ることができて、とても魅力的です!!。

・アノニマスさん
これは本当に面白くて、あなたのヒントやアドバイスを最後まで楽しむことができました。

・アノニマスさん
これは素晴らしかった。日本で働くということが、特に外国人にとってどのようなことなのか、ぜひもっと知りたいと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=m_wrYA7K4U8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング