・アノニマスさん
これはとても刺激的なことです。彼の食材への愛情と敬意は伝染する。何度も涙が出そうになりました。これを見て、料理に人生を捧げることができる贅沢な時代に生きていること、そして私のような者がこれらの美味しさを楽しむことができる時代に生きていることに感謝しています。人類の歴史のほとんどで、人々は他の料理や文化を探求することができませんでした。私たちは今、食とワインの革命の中に生きていますが、時々それが当たり前だと思ってしまうことがあります。この人と、素晴らしい料理を作ろうと努力しているすべてのシェフに神の祝福がありますように。

・アノニマスさん
料理を作ることが生きがいになっている人を見るのはとても楽しいです。

・アノニマスさん
私の夢は、アメリカでも日本でも、できるだけ多くのこのようなレストランを訪れることです。彼らの料理にかける情熱は、本当に美しいです。テキサスから愛をこめて

・アノニマスさん
真の芸術家である彼の喜びに満ちた表情を見ると、感動を覚える。

・アノニマスさん
故郷から遠く離れた異国の地で挑戦したことに敬意を表します。日本からニューヨークへの魚の供給は、どのようにして行われているのでしょうか、興味深いですね。

・アノニマスさん
このようなシェフが自分の作品を広めようとし、楽しんでいる姿を見ると、本当に感動します。

・アノニマスさん
このシェフのエネルギーがとても気に入りました。躍動感があると同時に、落ち着きもある。

・アノニマスさん
日本の食文化は、芸術と科学が見事に融合していますね。彼と彼のレストランに期待しています

・アノニマスさん
日本の寿司職人は、いつも人生に対して最も興味深い視点を持っています。私は、彼が常に挑戦し、自分自身を向上させようとする姿勢が大好きです。

・アノニマスさん
シェフの気さくな人柄がとても気に入っています。彼はとてもフレンドリーな人で、料理に情熱を注いでいるように見えます。彼は最高です。

・アノニマスさん
文字通り3日前にここで食べたばかりなので、このビデオが来たのは素晴らしいタイミングでした。笑)ここでの撮影の裏側を見ることができて本当に嬉しいです。

・アノニマスさん
私はこのシェフが好きです。彼の雰囲気はとても明るく、とても楽しそうに仕事をしています。

・アノニマスさん
日本人は、シンプルで質の高い食材を、巧みに美しく表現します。彼らの料理は五感を刺激し、たくさんのスパイスやソースで覆う必要はありません。

・アノニマスさん
世界でも有数のおまかせ体験

・アノニマスさん
彼の製品はすべて最高の品質で、まさに完璧です。

・アノニマスさん
うわぁ...すごく綺麗で美味しそう

・アノニマスさん
2日前にニューヨークに引っ越してきたばかりです。すでに誕生日の予定が入っているようです。:)

・アノニマスさん
情熱が収入を生むと、仕事をする日がゼロになる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=QtVHFaXYzgw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング