・アノニマスさん
見てるだけで幸せな気分になります。
素晴らしい家族ですね。

・アノニマスさん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁめっちゃ美味しそう!!!全ての料理とデザート。私と私の家族が日本に旅行できるようになったら、絶対にやることノートに書き込んでおくつもりです

・アノニマスさん
子どもたちが美味しそうに食べてる姿を見てるだけでこっちも笑顔になるね。

・アノニマスさん
食べ放題の後にはお昼寝が必要ですよね。全く同感です。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオですね。日本でのユニークな体験を私たちと共有してくれて、いつも感謝しています。私たちもこのようなレストランに行ってみたいと思っています。とても楽しそうですね。子供たちも楽しんでいるようで何よりです。デザートの選択肢にも感動しました!

・アノニマスさん
私もしゃぶしゃぶが大好きです。
しゃぶしゃぶは70年ほど前に大阪で発明されたと聞いています。
ロボットがいる近未来のレストランのようですね。

・アノニマスさん
皆さん、こんにちは。とてもハイテクなサービスですね。ロボットにはアメリカのようにチップを渡すべきだったと思いますよ。ハハハ。シェアしてくれてありがとう、良い週末を。

・アノニマスさん
私はしゃぶしゃぶが大好きです。簡単に作れるので、母がよく作ってくれます。

・アノニマスさん
あのロボットウェイターはすごいですね。本当に未来のもののようです

・アノニマスさん
しゃぶしゃぶのセットはとても美味しそうで、最後に甘いデザートが付いてくるなんて、完璧な食事と言っても過言ではありません。このロボットを見ていると、私もマレーシアの中華鍋料理店でロボットに接客されたことを思い出します。

・アノニマスさん
しゃぶしゃぶはちょっとお高いですが、その価値はありますよね。
ご家族にも喜んでいただけたようですね。

・アノニマスさん
食事のマナーが素晴らしい!
箸の使い方完璧で、我が家の子供達にも見習わせようと思いました。
いい家族ですね。日本を楽しんでください。

・アノニマスさん
美味しそうで楽しそうですね。

・アノニマスさん
日本食が恋しいです。

・アノニマスさん
かき氷や綿菓子を自分で作るのも楽しいですね。

・アノニマスさん
私はとても素敵な家族を尊敬しています。

・アノニマスさん
美しい家族。子供たちの熱心な反応も良かった。台湾でも全く同じものを食べたことがありますが(ロボットを除く)、台湾ではとても安いです。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きですし、料理も美味しそうです。

・アノニマスさん
本当に素敵な家族!いつもありがとう。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nwLaX8omRjQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング