・アノニマスさん
私はあまりコメントを残さないのですが、あなたが子供の頃に好きだったものを知ることができて本当に楽しかったです。

・アノニマスさん
日本のパッケージはいつも便利でとてもかわいいですよね。アメリカでもこのようなものがもっとあればいいのに!と思います。

・アノニマスさん
4:35 このプリンはとてもお勧めです!
日本では1ドルくらいで売っていますが、同じ価格帯のプリンの中では一番美味しいです。私もよく食べますよ~。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオがとても落ち着いていて好きです。誰かが食べ物を試すのを見るのがこんなに面白いとは思いませんでした。

・アノニマスさん
ここロシアにもトマトジュースがあり、私のお気に入りです。他の国の友人はこのジュースを理解しておらず、「まるでケチャップを飲んでいるようだ」というようなコメントを残していますが、かなり美味しいですよ!特に濃厚で、適切な量の塩や他のスパイスが入っている場合は。

・アノニマスさん
クリームコロンは、アメリカの "コンボス "と呼ばれるスナックによく似ています。 とても美味しそうですね。

・アノニマスさん
日本のお菓子や飲み物は、本当に完璧な味を提供しています。

・アノニマスさん
おお、すごい!スナックのバラエティが豊富で大好きです。アメリカでは、専門店に行かない限り、いつも同じものしかないような気がします。....

・アノニマスさん
鯛焼きは食べたことがあります。カプリコに似ていて、大好きです。殻はアイスクリームのコーンのようで、中は口の中でとろけます...。
これらの中には本当に美味しそうなものがあるので、今度地元の市場に行ったときに見てみますね。

・アノニマスさん
そのカスタードプリンはとても美味しそうで、お餅のアイスクリームは子供の頃を思い出させてくれます : )

・アノニマスさん
今回も素晴らしいビデオをありがとうございました。これはまさに私が旅先でスーパーを見て回り、新しい味を探求するためにすることです。

・アノニマスさん
プリンが美味しそうですね。

・アノニマスさん
私も若い頃はいつもそのプリンを食べていました。とても美味しかったです。

・アノニマスさん
私は文字通り、アジアの食料品店巡りのために一日を捧げています。 行って見て回って、全部好きになって、いつも今まで試したことも見たこともないような、面白い/違う(私にとって)ものにたくさんのお金を使ってしまうのです。なので、これらの動画は素晴らしいですね。 動画を通して文化を伝えてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
珍しいユニークなお菓子がたくさんあって、アメリカよりもずっと多いです。

・アノニマスさん
カナダでは、アサリの出汁とトマトジュースを混ぜたものもあります。私たちはそれを使ってカクテルを作りますが、ジュースだけでもかなり美味しいですよ。

・アノニマスさん
うわー、すべてが驚くほど美味しそう....

・アノニマスさん
ゆったりとした映像をありがとうございました。懐かしの映像を見るのは楽しいものです。

・アノニマスさん
このグミは今までで一番好きなグミで、グレープ味が病みつきになり、買える時に送ってもらっています。

・アノニマスさん
そのピカチュウのポテトクラッカーは私のお気に入りの一つです。ここで見つけられればいいのですが。友達が日本にいた時に箱で送ってもらったことがあります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=gn7_7W9mwi0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング