・アノニマスさん
エマがみんなと仲良くしているのか、東京クリエイティブのみんながクールなのか、たぶん両方だと思います。

・アノニマスさん
私たちは日本にとても行きたいと思っていますが、これで全てがオープンしている時に行く理由が一つ増えました。驚くような食べ物がありそうですね。:)

・アノニマスさん
うわー、本当にとても素敵で楽しいものでした。エマとジョーダンは本当に夢のような共演者です。この二人のクリエーターのカメラタイムをもっと楽しみにしています。

・アノニマスさん
私はエマとジョーダンの仲間意識がとても好きで、彼らが一緒にいる映像をもっと見たいと思っています。

・アノニマスさん
なんという冒険でしょう。もう一回行って、またみかんジュースを飲みたいです。とても美味しかったです。

・アノニマスさん
なぜかわからないけど、紙皿での美食ツアーというコンセプトに大爆笑してしまった。

・アノニマスさん
エマはとても素晴らしいホストであり、プレゼンターです。

・アノニマスさん
エマとジョーダンは最高のエネルギーを持っています。彼らは超面白いよ。大好きだよ。

・アノニマスさん
すばらしい食事がたくさんありますね。地元の料理を楽しむために、1週間は余裕で過ごせそうですね。
そして、エマはどうしてそんなにみんなと仲良しなの?

・アノニマスさん
和歌山は興味深い場所のようですね。食べ物はどれも美味しそうだし、あのジュースにはとても興味をそそられました。

・アノニマスさん
こんなに安いのに、こんなに新鮮な魚は見たことがありません。リーズナブルで美味しい料理を毎日食べるために移住したいくらいです。

・アノニマスさん
みかんジュースは本当に美味しそうで、とても良かったです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。また旅に出て、日本に行くのが待ち遠しいです!

・アノニマスさん
とても素敵なビデオと素晴らしい内容ですね。
どの料理もとても美味しそうですね。

・アノニマスさん
この二人を見るのが大好きです!!!

・アノニマスさん
エマの表情は素晴らしいですね。

・アノニマスさん
楽しそうなコンビですね。

・アノニマスさん
この二人は、とても美しい相性を持っています。:) :P




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RUwgd0tZm3Q




    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング