・アノニマスさん
これは本当に素晴らしかったです。私はこのビデオをとても楽しみました。ライトアップされていない夜の街の景色は素晴らしく、橋は驚異的でした。あなたの部屋は素敵で、居心地がよく、動き回れるスペースがあり、閉塞感がありません。明るい光が魅力的です。以前に乗った時とは全く違う体験でしたが、旅行のスケールはどちらも非常にきれいで、とても安全だと感じました。

・アノニマスさん
私は、あなたが日本の地図を表示し、都市を提案するのが大好きです、それは私も旅行しているようなものです。

・アノニマスさん
寝台列車はとても素晴らしいです。このビデオを見て、日本で寝台列車に乗ってみたいという気持ちがますます強くなりました。 素晴らしいビデオですね。

・アノニマスさん
うわー!すごいすごい!カザフスタンにもこんな列車があったらいいのに。広大な国土を持つカザフスタンでは、東南から西北まで列車で移動すると約3日かかります。私もそんな旅をしてみたいです。

・アノニマスさん
列車から見る日の出の風景はとても美しく、思わず息を呑んでしまいました。アメリカ・ケンタッキー州より

・アノニマスさん
ビデオをありがとうございました。日本に行ったときにサンライズエクスプレスに乗ることへの不安がだいぶなくなりました!

・アノニマスさん
ビデオをありがとう!いつかサンライズエクスプレスに乗ってみたいです!

・アノニマスさん
これはとても勉強になります!操作がわからないと、威圧感があって不安になりますよね...。ここで学んだことを、旅行が普通になったときに活かしたいと思います。

・アノニマスさん
最初に感じたことは、この窓はとてもきれいだということでした。

・アノニマスさん
あなたのビデオのスタイルがとても好きです...私は今、旅行できるようにお金を貯めようと頑張っていますが、あなたのビデオを見るとモチベーションが上がります。

・アノニマスさん
あなたの経験を共有していただきありがとうございます。一人旅をしていると、自分の考えをまとめる時間と空間が恋しくなります。

・アノニマスさん
凄く楽しそうですね。

・アノニマスさん
あなたの旅行に連れて行ってくれてありがとう。楽しかったです。

・アノニマスさん
なんて平和でリラックスできるビデオなんだろう。見ているだけで心が休まります。ありがとうございました。

・アノニマスさん
私は日本の寝台列車がとても好きです!!

・アノニマスさん
一等車の夜行列車は超豪華ですね。

・アノニマスさん
私は鉄道旅行が大好きです。とてもロマンチックです。

・アノニマスさん
日本に来たら絶対に寝台列車に乗ってみようと思います。見せてくれてありがとう。

・アノニマスさん
素敵な旅でした。どうもありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=oW3TPA5w2e8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング