・アノニマスさん
本当に、ホロライブは素晴らしいコメディアンの集まりです。

・アノニマスさん
こんなに腹を抱えて笑ったのは久しぶりです。

・アノニマスさん
ホロライブの新進気鋭のアマチュア芸人、白銀ノエルに拍手を送りましょう。

・アノニマスさん
純粋にこれはトップクラスのコメディークリップで、特にエンディングが素晴らしい。

・アノニマスさん
0:45 ノエルの魂が彼女の体から離れていくのが見えます Lol

・アノニマスさん
パート2は、魂が抜けて体が動かなくなるのがいつも見えるので、とても面白いですl

・アノニマスさん
完璧に再現してて好き

・アノニマスさん
このストリームは笑えました。「芸人」というものを本当に受け入れ始めている

・アノニマスさん
純粋なスタンドアップコメディアン。

・アノニマスさん
全力で演技する団長カッコいい

・アノニマスさん
私もトイレに行きたくなったら、首を折ってしまうことがあります。

・アノニマスさん
今まで見た中で一番笑っていたような気がします。

・アノニマスさん
団長のホロ愛が感じられる素敵な切り抜き。

・アノニマスさん
昨日の夜、これを見て大笑いしてしまい、「うるさい」と言われてしまいました。

・アノニマスさん
笑いすぎてお腹が痛くなりました。

・アノニマスさん
0:39 、音がして彼女が倒れるのを見たときは、思わず笑ってしまいました。

・アノニマスさん
最初の一枚は予想外でした、オマケにお腹が痛いです、ハハハ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lMw7gMAUmSs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング