・アノニマスさん
Pan Pianoを見るたびに、生まれてくる前からピアノを弾く運命にあったかのような長い指に魅了されます。私もピアノを弾きたいと思っていますが、指が短いです。

・アノニマスさん
そういえば、YAGOOの言葉によると、ホロライブは社内の人材だけでなく、ファンダムや正式に契約しているかどうかに関わらず、二次的な作品を作っている人たちで構成されているムーブメントだという。とはいえ、Pan Pianoの登場は嬉しい驚きでした。

・アノニマスさん
コスプレに誘われて、音楽を聴きに来ました。 素敵なコスプレですね、Pan!

・アノニマスさん
Pan Pianoさんは、コスプレからパフォーマンスまで、本当に素晴らしいですね。

・アノニマスさん
みっころねはホロライブの中でも最高に可愛らしいデュオで、あまりコラボしないけど、コラボした時はいつも盛り上がります。

・アノニマスさん
私は、彼らが正式に一緒に仕事をする日をまだ待っていますが、今は...これは私をとても幸せにしてくれます。

・アノニマスさん
「コスプレしてピアノを弾く」というのは、映像コンテンツとして非常に良い組み合わせだと思います。競合する他のコスプレイヤーとの違いや、通常のピアノ演奏のビデオよりも視覚的に見やすいものになっています。

・アノニマスさん
音楽に合わせて歌っている姿がとてもかわいかったです。

・アノニマスさん
ここでPan Pianoが登場すると、とてもかっこいいですよね。

・アノニマスさん
Pan Pianoは本当に素晴らしくてかわいいみこのコスプレをしました。

・アノニマスさん
ピアノの演奏に合わせてバイブするだけでなくカバーするみっころねが尊い

・アノニマスさん
美しいコスチュームと歌

・アノニマスさん
これは伝説のストリームです。

・アノニマスさん
Pan Pianoが超カワイイ

・アノニマスさん
3000$ !
Pan Pianoはみこガチ恋のようです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=apb-XEFSIAg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング