・アノニマスさん
吊るすと、食べられるクリスマスオーナメントになりそうですね。

・アノニマスさん
私は深南部に住んでいて、柿はとても小さく、クッキーやパイを作るのに使われます。昔の人は、熟していない柿を半分に切り、種の中心がシャベルのようになっていたら、雪がたくさん降る寒い冬になると言っていました。種の中心がフォークのように見えれば、穏やかな冬になると言っていました。干し柿を作ってみたいものです。

・アノニマスさん
2005年に日本に移住して以来、この季節のおやつとして愛用しています。

・アノニマスさん
私の旧居には両方のタイプがありました。私の父が木を植えました。そして、母は片方のタイプでクッキーを作り、もう片方はリンゴのように置いておいて食べました。どちらも美味しかったですよ。

・アノニマスさん
私の母は最高の柿のパンを作ります。私は子供の頃、柿の食感に耐えられませんでしたが、大人になってからはその良さを知りました。

・アノニマスさん
インディアナ州南部で過ごした私の青春時代の柿とは違う。霜が降りた後、木の上で熟します。ずっと小さかったですが、色は似ています。加工してプディングにして焼くと美味しいです。

・アノニマスさん
イギリスでは、最初に見せてくれた柿はシャロンフルーツと呼ばれています。

・アノニマスさん
私は柿が大好きです。イギリスでは長いものしか見たことがありませんが、熟したトマトのような食感で、味はとてもジューシーで甘いんです。

・アノニマスさん
半分くらい熟した柿が好きです。パッカーンとした感じが好きです。私が子供の頃は、納屋の横に木がありました。我が家の柿はこんなに大きくなりませんでした。イチゴくらいの大きさでした。毎年、オポッサムに負けないようにしなければなりませんでした。

・アノニマスさん
これは聞いたことがありませんが、とても興味深いです。Emmyさん、プロセスを見せてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
冗談ではなく、あなたがこのプロジェクトについてFBに投稿しているのを最初に見たとき、私はちょうど近所の食料品店で2種類の柿を初めて見つけたところでした。その独特の風味にとても驚きました。将来的には干し柿も試してみたいと思います。

・アノニマスさん
私は柿を初めて食べましたが、これは私のお気に入りの果物かもしれません。独特の風味がありますね。

・アノニマスさん
私は柿が大好きなのですが、私の住んでいる地域には品質の良いものがなく(いつもカビが生えていたり、熟しすぎていたり、私が好きなのは富有柿なので、まだシャリシャリしています)、ある時、日本の八百屋さんがある街に行った時に、その八百屋さんの青果コーナーで出来合いのものを買いました。本当に美味しいですよ。

・アノニマスさん
これは本当に愉快なビデオでした。あなたのプロセスのナレーションが気に入りました。とても美味しそうでした。私は北カリフォルニアに引っ越してきたばかりで、数週間前に柿の看板を目にしました。今となっては遅すぎますが、来年の秋には柿を買って、この乾燥方法を試してみたいと思います。ありがとうございました。

・アノニマスさん
私はこれを食べたことも見たこともないのですが、とても気に入りました。
これはとても楽しいことで、あなたがまた新たな美味しさを生み出すのを見るのが好きです。

・アノニマスさん
あなたのプロジェクトに費やす時間、献身、努力に感謝します。

・アノニマスさん
私が初めて柿を食べたのは渋柿でしたが、あの恐ろしい果物を食べたいと思う人がいることが信じられず、本当にびっくりしました。それから何年も経って、自分のやり方が間違っていたことに気づきました。

・アノニマスさん
子供の頃、祖父母の薪割りを手伝っていた時に、ゴルフボール大の柿を拾ったことを覚えています。祖父は「霜が降りるまで食べてはいけない」と言っていました。甘くて、口の中がモヤモヤするような感覚があったのを覚えています。

・アノニマスさん
私は柿が大好きですが、 もう何年も食べていませんでした。 秋になると祖母が柿のパンを作ってくれました。

・アノニマスさん
柿に2種類あるとは知りませんでした。1回目と2回目に食べた時に戸惑った理由が急に納得できました。私はあなたのビデオが大好きです

・アノニマスさん
柿は私のお気に入りの果物です!若い頃、母が柿を持ってきてくれるのはいつも楽しみで、マンゴーよりも好きなくらいでした。

・アノニマスさん
私は柿が大好きで、子供の頃の記憶がよみがえります。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yL5rcWCt2dc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング