・アノニマスさん
24時間の耐久レースに向けて彼女たちに火をつけるための最初のメッセージが、ころねの大好きなラミちゃんだったというのはとても驚きです。彼女たちのストリームでのメッセージは、笑いあり、感動あり、そして本当に健康的なものでした。このように世界中の多くの人々から評価されている彼女たちを見て、私はこのウサギの穴に落ちたことを誇りに思います。

・アノニマスさん
ころねのゲスト 野球選手、ソニック
みこのゲスト 上原亜衣、Pan Piano

さすがエリート美女ハンターのみこさん

・アノニマスさん
ラミちゃんと言われるたびに、ある人物を思い浮かべ、その声でラミレスを想像してしまった。

・アノニマスさん
何という配信、何という経験!

・アノニマスさん
日本人がどれだけ野球を愛しているか、時々忘れてしまう。

・アノニマスさん
これまでで最も壮大なストリームだ!

・アノニマスさん
実はあれ、ラミちゃんがすごいんですよ!

・アノニマスさん
広島カープのピッチャーからメッセージを受け取ったときのころねの反応は絶対に押さえておきたい。彼女は昇天した。

・アノニマスさん
しかし、ラミレス......なぜトイレで録音しているんだ?

・アノニマスさん
流石みっころね、たくさんの祝福があります。

・アノニマスさん
ラミちゃんとラミィちゃんは日本語では同じ発音なので、ライブ配信中は完全に混乱していました。

・アノニマスさん
ラミレスはなんでもする!

・アノニマスさん
球界のラミィちゃん

・アノニマスさん
流石だね

・アノニマスさん
ラミちゃんとラミィちゃんのコラボある?

・アノニマスさん
ラミィとラミのコラボはいつ?

・アノニマスさん
みっころね最高!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=pRl-x6J4MG8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング