・アノニマスさん
一番投票されたスタイルを着たユウタには大笑いしました。

・アノニマスさん
大人の女性にも聞いてもらえて嬉しいです。これからも、いろいろな意見や年齢層を探してみてください

・アノニマスさん
答えは、シンプルで控えめな服装で、清潔感を出すことだと思います。

・アノニマスさん
私からのアドバイス:女の子の好みに合わせて服を着るのではなく、自分のスタイルを確立することで、より尊敬されるようになります。

・アノニマスさん
このシリーズは大好きです。
今回はHがお気に入りで、Eはパーカーの上にベストを羽織るのはどうだろうと考えさせられました(実際にはあまり好きではありませんでしたが)。

・アノニマスさん
これらの多くが機能よりも「ファッション」であることに少し驚きました。ほとんどが「クールに見せようとしているのに、寒くてたまらない」という雰囲気を醸し出していました。レザージャケットは、最も機能的で、最も格好良かったです。Cはまるでお爺ちゃんのお下がりのようですね。

・アノニマスさん
「日本人には似合わないけど、あなたには似合うよ」と友人に言われることが多いので、「外国人が着たらどうだろう」というのは良い質問だったかもしれません。

・アノニマスさん
彼氏のごく普通の服装が気に入らないから、着替えてきてと頼むことを想像できますか?

・アノニマスさん
いつものことですが、皆さん。
シンプルでクリーンなものが常に求められています。
それ以降のものはすべて追加です。

・アノニマスさん
私は快適に過ごせるように服を着ていますし、自分の魅力次第では、これらの服を着ても問題ないと思っています。

・アノニマスさん
私は少女時代、Cが最高の服だと思っていました。どんな顔をしていても、男の人を本当にハンサムできちんとした人に見せてくれます。また、コメント欄にいる男性にアドバイスですが、女の子たちは自分の意見を言っているだけで、誰もあなたに服装を変えろとは言っていません。彼女たちは、自分のボーイフレンドがそのような服装をしていたらいいなと言っていただけです。

・アノニマスさん
自分を変えて誰かを惹きつけようとしているのであれば、これは参考になりますが、自分のやり方に固執して変えるつもりがないのであれば、これはあまり役に立ちません。日本人は公共の場でははるかに控えめですが、アメリカでは住んでいる場所によって、あなたの服装が派手に見えたり、地味に見えたりすることがあります。これはすべて主観的なものであり、あなたが誰に惹かれたいかにもよりますが、もしあなたが「自分を偽らずに」自分らしくいたいのであれば、自分が満足できるものを身につけるのが一番です。何を決めるにしても、自分のために、そして自分を幸せにしてくれるものを選んでくださいね。

・アノニマスさん
数年前、ユニクロの衣装が「部族のようだ」と大流行しました。とはいえ、私はどの服も面白いと思いました。個人的には、派手なものからエレガントなものまで、自分の個性的なスタイルを楽しんでいる男性を見るのが好きです。

・アノニマスさん
私の意見では、Bが最も上品な装いだと思います。カジュアルであると同時に洗練されていて、「私を見てください、注目してください」と叫んでいるわけでもなく、ドレスダウンしているわけでもありません。人は自分が感じるままに、自分が快適に過ごせるような服装をするべきです。私の場合、7歳の頃のような服装で、Tシャツ、ジーンズ、ティンバーランドのブーツやスニーカーを着用しています。しかし、デートに出かける場合は、Bのような服装をします。

・アノニマスさん
Cはとても素敵です... クールでスマートに見えます...。 日本の女性は通常、スマートで整然とした服装の男性を好みます。

でも、やっぱり自分の好きなものを着るのが一番ですよね。

・アノニマスさん
いくつかの衣装は悪くなかったのですが、あまりにも多くの服が重なりすぎていました。

・アノニマスさん
派手なコート+パーカー+スニーカーのフィット感がとても気に入っています。

・アノニマスさん
0:50 ちょっと待ってください。彼女はこのコートをもっと長くしたいのか?

・アノニマスさん
何があってもお気に入りのレザージャケットを着ます。

・アノニマスさん
Cは冬の私の基本的な服装ですが、一つだけ違うのは、冬でとても寒いので、閉じていることです。

・アノニマスさん
私はこのようなファッションに関するストリートインタビューが大好きです。

・アノニマスさん
そうか、だから僕には彼女がいないのか!?私の衣装のせいだ!わかってたんだよ!

・アノニマスさん
ファッションというのは、人を判断する上で最も馬鹿げたものです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=jul-3H9wyuY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング