・アノニマスさん
皆さんのお味噌汁レシピはどれも大好きです!このレシピを試すのが待ち遠しいです。私の息子は、あなたの卵醤入り照り焼き豆腐のレシピが大好きで、一度彼のために作ったことがありますが、絶対にまた彼のために作るつもりです。:)

・アノニマスさん
私は味噌が大好きです。味噌汁にしてもいいし、スープやカレー、ソースにペースト状のものを入れてもいい。ヴィーガンの豆腐料理を作るときは特にそうですね。

・アノニマスさん
素晴らしいレシピですね。私はほうじ茶が大好きで、日本から取り寄せています。先日、ほうじ茶パンを作りました。とてもしっとりしていて美味しかったですよ。

・アノニマスさん
これらのレシピはとても美味しそうですね。このようなシンプルで健康的な食事を提供してくださってありがとうございます。

・アノニマスさん
すべてが健康的で家庭的に見えますね。お米を炊くときにほうじ茶を入れてみたことはありません。これは刺激になりますね。

・アノニマスさん
スープの味はさぞかし素晴らしかったことでしょう。
ご飯もとても美味しそうなので、両方試してみるのもいいかもしれませんね。
あなたとあなたのご家族に祝福された年になりますように。

・アノニマスさん
お味噌汁に黒ごまを入れるのは初めて聞きましたが、味は大好きなのでやってみたいと思います。
また、ナスも早く試してみたいし、カブの葉の使い道もわかりました....
ありがとう!とても美味しそう。


・アノニマスさん
あなたのヴィーガンレシピが大好きです。茶飯と茄子の料理は絶対に試してみます。ありがとうございました :)

・アノニマスさん
私は日本の食べ物や文化が大好きなので、あなたのビデオは私を幸せにしてくれます。

・アノニマスさん
私は黒ごまの風味が大好きで、ヴィーガンのカルシウム源として使っています。 味噌との相性も抜群で、美味しくいただけます。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです。あなたはとても素敵で、聞いていても見ていても楽しいです。私はいつも新しいレシピを見つけたいと思っていて、日本の食べ物や料理を発見したいと思っています。私はすべてのものを作ってみたい!と思っています。<3

・アノニマスさん
私はあなたのビデオが大好きです。あなたの愛は、あなたが作る料理を通して輝いています

・アノニマスさん
いつも新しい料理を発見するのは素晴らしいことですね...美味しそうです。

・アノニマスさん
お昼に作ってみました。ツナの燻製と海草を加えて、美味しくいただきました。お茶で炊いたご飯は、私の新しいお気に入りになりそうです。....

・アノニマスさん
お茶の風味をつけたご飯なんて考えたこともなかったけど、ちょっとやってみようかな。

・アノニマスさん
良いビデオで、見ていて楽しかったです。:)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lo4rir2CVOA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング