・アノニマスさん
私はYouTubeで人生のビデオログを見ることはありませんが、あなたのは例外です。あなたのビデオは、私の将来の仕事にインスピレーションを与えてくれます。願わくば、旅行制限がなくなることを祈っています。

・アノニマスさん
日本では、異文化の人が日本で生活することは、たとえ日本語が流暢に話せても大変なことです。多くの人が日本の文化を愛し、日本への移住を夢見る人もいます。しかし、日本への旅行と日本での生活は全く別の話です。友達を作るのにも、仕事をするのにも苦労するだろうし、故郷が恋しくもなるだろう。

・アノニマスさん
私はアメリカに住んでいて、ここでの生活は素晴らしいものですが、時々、日本の友人や家族が恋しくなることがあります。特にここ数年は、COVIDのせいでそう感じています。
でも、ホームシックになるのは普通のことだし、適応できることだと思います。

・アノニマスさん
誰の人生もおとぎ話のようなものではなく、歌と虹と幸せだけではありません。人生はたくさんのプラスと、時にはそれ以上のマイナスで構成されていますが、自分を愛してくれる人、一緒にいて気分のいい人に囲まれることが大切です。誰もが最大の問題を抱えており、他人と自分を比較することに意味はありません。あなたは素晴らしい仕事をしていますし、日本の様々な場所や物事を教えてくれますし、私からも大きなサポートを受けています。他の人のことは言えませんが、ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか。ただ、あなたの光を広げ、あきらめないでください。

・アノニマスさん
私もオーストラリア出身ですが、ホームシックはあまりにもリアルでした。日本にいると、この2年間ほど閉塞感を感じたことはありませんが、きっと大丈夫です。

・アノニマスさん
私たちは皆、ストレスに覆われていて、その上に通常の日常生活のストレスが重なっているような気がします。あなたのビデオを見て、私は地元の田舎を探索するようになり、それが私を助けてくれました。

・アノニマスさん
ハンナ、自分の考えや気持ちを伝えてくれてありがとう。あなたのチャンネルの透明性と現実性に感謝しています。あなたが言った姪や甥についての話にはとても共感でき、涙が出ました。

・アノニマスさん
今回もよくできたビデオ/ストーリーをありがとうございました。この数ヶ月間、すべてのビデオを見ましたが、あなたの世界観やストーリーテラーとしての成長を楽しませてもらいました。もうすぐ家族に会えることを願って、次のビデオを楽しみにしています。

・アノニマスさん
家族を持つことの素晴らしい点は、家族が常にあなたのために存在することです。物理的に訪問してもしなくても、彼らの生活の一部になることができます。

・アノニマスさん
私は日本に住んでいますが、あなたが感じていることにとても共感しています。シンプルに聞こえるかもしれませんが、私が本当に続けられていることは、毎日散歩をすることです。あなたはコンピュータをよく使っていると思いますが、これが鍵です。

・アノニマスさん
ハンナ、時間がなくて家族に会えないことについては、私もとても同感です。
特に、どこにいてもできる仕事を持っていると、今の世界に対処するための無意識の対処法のように、自分の時間や人生の重要性をすべてその仕事に費やしてしまいがちです。私には何の答えも、トンネルの終わりの光のような啓示もありませんが、あなたは一人ではないことを知っておいてください。

・アノニマスさん
海外在住者というのは、とても厳しいものです。私は20年近く船上生活をしていますが、刺激的で冒険的である一方で、「故郷」の両親や家族、友人たちの生活が続き、時間が進んでいくのを見るのは辛いものです。

・アノニマスさん
このビデオはとても素晴らしいです!私たちは、あなたがビデオを投稿するのを純粋に待っています!ビデオは単なる旅行ブログではなく、単なる「私の人生」ビデオでもなく、あなたのコンテンツを見る人たちとの純粋な会話なのです。

・アノニマスさん
日本の風景はとても美しいです。そして、それに合わせた音楽がとても良い雰囲気を醸し出しています。本当に素敵で楽しい時間でした。

・アノニマスさん
ここ数ヶ月、あなたが悲しんだり、苦しんだりしているのを見てきました。あなたは自分自身に厳しすぎると感じています。でも、あなたのビデオには本当に感謝しています。あなたの努力と献身が伝わってくる素晴らしいビデオです。あなたのような人は決して忘れられることはありません、特に家族や友人からは。オーストラリアからあなたにハグを送ります。

・アノニマスさん
まず第一に、日本好きの私たち(私もその一人ですが)に美しいコンテンツを提供してくださることで、すべての人に素晴らしいサービスを提供してくださっているので、その努力に感謝します。第二に、家族や親しい人たちと離れているときは特に大変で、分裂がますます深まっているように感じます。意識的に時間をかけてつながりを持つことが大切だと思いますし、いつの間にかその一歩を踏み出したことを嬉しく思うでしょう。私たちは、そんなあなたを応援しています。

・アノニマスさん
いつもリアルであり、ありのままの自分でいてくれてありがとうございます。いつもながら素晴らしいビデオでした、あなたのコンテンツを本当に楽しんでいます

・アノニマスさん
あなたが離れている間に感じている気持ちに共感します。私はカナダにいて、家族はアメリカにいます。きっと良くなりますよ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5rwUvkHbEYs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング